六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

史上最強最辛 男気わさビーフ

2015-06-05 | 食べもの
 何やら真っ黒なわさビーフの袋がスーパーの売り場に積んであったので、見てみると何、何?
 男気わさビーフ?

 パッケージを見ると、いかにも辛そうというよりは、きつそうという感じですが、実際に袋を開けて見ると、見た目は普通のポテトチップス。
 なんだ~、と思って無造作に2枚一緒にかじったところ・・・・

 うわっ、きっくぅ~~~~~~~~

 小さな子供たちの手の届かない所に保管しましようw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭本線の撮影規制 | トップ | 山陽トワイライト 新快速で... »

コメントを投稿