六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

18きっぷ1枚お買い上げ

2019-03-01 | 交通その他

 いよいよ春。
 おととい、取りあえず1枚だけ青春18きっぷを購入しましたが、出掛ける所が何処へ・・・

 明日3/2はJR東日本の485系改造車“華”が東海道本線を下って名古屋までやってくるので、どこかで迎え撃とうかな?
 189系長野車も何度も乗り・撮りしたので、結局2月の2回目の4連休にも長野へは行かず仕舞で半分家でゴロゴロ。

 段々と面倒になって、出不症になってしまいそうなこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞穂のだし染みる・・・ | トップ | 浜名湖で485系「華」を迎え撃つ »

コメントを投稿