六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

神戸ルミナリエ2012

2012-12-15 | 日記

 神戸ルミナリエに来ています。
 17時からの点灯でしたが、混雑がすごいので時間を早めて点灯されていました。
 生中継はほぼ予定通り開始できたのですが、予期せぬ本降りの雨にたたられて、傘が視界を邪魔してしまいました。今まで来た中では最低の回になってしまいました。

 光の回廊を通り抜けるた終点が東公園広場。今年は石巻市の小学生が描いた絆の絵が飾られるとの事ですが、よくわかりません。
 回廊の長さが短くなった気がします。かつての東京ミレナリオみたいにショボく感じたのですが雨のせい?予算が厳しいのかな。
 傘を持ってなかったので、今回はさっさと抜けて終わりにしました。寄付は後日別途で。またいつか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群 | トップ | 白いペプシ »

コメントを投稿