六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

本日生中継行ないます。

2011-12-10 | 鉄道生中継

東京は朝から快晴。寒いけどがんばって生中継行ないます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪舞う | トップ | 生中継番外編 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 京成高砂 (かんの)
2011-12-10 09:23:41
 駅から反対側でライブカメラを配信したんですよね。
返信する
京成高砂 (六甲1号(管理人))
2011-12-11 20:46:34
 駅の方を見ようとすると逆光になり太陽光がカメラに線模様を作ってしまうことと、4つあるホームの両端の1・4番線はホームの屋根が邪魔するので、こちらの向きになりました。
返信する
京成高砂 (かんの)
2011-12-12 17:49:40
 そうだったんですか。
返信する

コメントを投稿