大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

ジムキャノン 空間突撃仕様 その6

2021年09月04日 | ジムキャノン系

ジムキャノンはマットバーニッシュコートを終えて完成しました。

いつもの黒バックでの撮影はまた機会があるときに、、ということで、取り急ぎデスクでスナップショットを撮影しました。

こうやって道具類と並べて撮影した方が、模型としての凝縮感が伝わって黒バック撮影よりも良い感じなのではないかと思ったりもします。

そえにしても無改造のストレート組でこのカッコ良さ。やはりオリジンMSDシリーズは素晴らしいですね。

このシリーズ、噂と異なりプレバンではあるもののポツポツと新商品が出てつづけていますし、メジャーどころは定期的な再販もありますので細く長くラインアップを増やしてほしいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムキャノン 空間突撃仕様 ... | トップ | ジムキャノン 空間突撃仕様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿