最新の画像[もっと見る]
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その9 4日前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その8 2週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その7 2週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その6 3週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その5 3週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その4 4週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その3 1ヶ月前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その2 2ヶ月前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その1 2ヶ月前
- ゲラート・シュマイザー専用ザク セルフレビュー 2ヶ月前
鉄道ジャーナルか鉄道ファンの2015年6月号に書いてありましたが、681系は車両を増やしたり、減らしたりできません。(例、6両から4両に減車できるのは683系のみ。
季節を通じて一定の需要がある「しらさぎ」と異なり、「くろしお」や「こうのとり」は観光客メインであることから需要が季節によって変動し、編成の長短がネックになります。そこで車両を増やしたり、減らしたりできる683系2000番台が転属になったわけでしょう。