大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

ジムキャノン 空間突撃仕様 その5

2021年08月28日 | ジムキャノン系

気が付けば夏休みが終わりを迎えてしまう時期になりました。個人的には休暇をとれるような状況でもなく通常運転ですが、、

どこかに出かけるわけにもいかず、粛々と模型工作を進めています。

ジムキャノンはデカール貼り込み迄進めることが出来ました。

デカールワークは出来る限り忠実にということで、奇抜さは全く面白みに欠けるのかもしれませんが、まじめにやってみました。

設定画との大きな違いは、ショルダーキャノン先端のラインデカールです。
設定では少し幅広の黄色帯が巻かれているのですが、どうも重たく見えそうなのでホワイトラインに変更しました。

私としてはこの方がしっくり来るのですが、如何でしょうか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムキャノン 空間突撃仕様 ... | トップ | ジムキャノン 空間突撃仕様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿