らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

ラストプール。

2019-03-06 22:42:07 | Weblog
今日が最後のスイミング。残念ながら体調不良でプールに入れない子が4人。
ずいぶんいろんなことができるようになったね。

特に長く潜れるようになった子が何人もいたのにはビックリでした。


さてそんな日の午後、らんこ先生は羽咋のゆりっこ児童クラブに見学に行きました。

そこは以前うちの幼稚園の教師だったS先生が主任をしている、放課後児童クラブです。

明るい声で「ただいま」と帰ってくる、とってもいい雰囲気でした。宿題をする、おやつを食べる。なわとびをする。レゴをする。小学生でした。

さすがだね、S先生。いい施設になってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる穴 | トップ | パトリア4階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事