らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

お兄ちゃん、がんばって

2024-02-29 22:30:00 | Weblog
今日のホールの時間には、お互いのオペレッタを見てみました。

小さなひよこちゃんには、かわいい〜。

大きなかぶには、いっしょにうんとこしょ。

年中さんのクラゲやヒトデの衣装がおもしろく

そして年長さんのピーターパン。ピーターとフック船長の戦いのシーンでは、「お兄ちゃん、がんばって!」の声。声の主はピーター役の子の妹。なんともかわいい声援がほほえましかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱる | トップ | プライド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事