らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

ちびサンタ

2022-12-13 22:56:00 | Weblog
職員室でひよこモニターに、サンタ帽子がぴょんぴょん。

ナンダこれは?とひよこのお部屋にいってみると、サンタ帽子とサンタケープをつけたひよこたちが走り回っている。


「クリスマス会の合奏これをつけていいですか?」

なーるほど。当日嫌がらないように自然につけて遊んでいるのね。ちびっこサンタ、とってもかわいい。


でーもね。お家の人が来る当日は何が起こるかわからない。
そんな気まぐれがかわいい、ひよこたちなのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベツレヘム | トップ | 雪が好きな動物 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事