らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

平成はいつから?

2006-09-23 10:27:10 | Weblog
写真展の準備をすすめています。
写真の下には、・年・月をつけています。西暦と元号を記載するようにしていたのです。1988年、1989年ときて、さて平成って何年何月からだっけ?
うーんと考えても冬のような気がするけどいつだろう?
ま、いいかと作り続けて、やっぱり心配になってインターネットで調べてみました。そこで、自分の記憶違いに気づき、何枚かやり直し。
でも調べてみてよかった。
さて、みなさん、平成は何月何日に始まったか覚えていますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさいお友達のダンス | トップ | 組体操、スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事