らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

そら豆とグリーンピース

2023-06-07 20:29:00 | Weblog
先日、Aぐみさんが一人一つずつとった、そら豆とグリーンピース。
今日はBぐみさんCぐみさんが収穫。一人一個はできないので、クラスで一つずつ。

とった時より中をあけた時の方が反応がありました。


ちょうど今日のお昼のカレーライスにグリーンピースがはいっていたので、いいタイミング。

そら豆のふかふかのお布団をみんなで見ることができたのも良かったね。これでそらまめくん絵本に親しみがわくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルルーム | トップ | 花の日礼拝  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事