らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

暑い中、おつかれさまでした。

2008-07-05 16:14:11 | Weblog
たなばたさまの会。今年一番の暑さの中での会となりました。
子供達も見ている大人もそれが一番辛いことでありました。でもその割には子供達は一生懸命いつも通りにしてくれたかなと思います。
みなさま、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばたさまの会のみどころ | トップ | 間の悪いヤツ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事