りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

イオンモール日の出

2010-02-28 22:19:00 | ノンジャンル
イオンモール日の出に行ってきました。
イオンのショッピングモールは何箇所か行ってみましたが、ここもかなりの広さでした
郊外の土地の広い場所にあるイオンモールは、どこも広々として一日中楽しめます。
日の出モールもかなり広くて、もう少し近くにあったら便利だろうなと思います。
実際、あまり買い物はしていないのですが、暇なときは何となく足を運んでしまいます。結局、近くのスーパーで買い物するのと変わらなかったりしますが(笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 伊豆ドライブ | トップ | 青梅の梅園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボパパ)
2010-03-07 21:56:47
うちの近く(と言っても20kmくらいあるけど)にもららぽーとが出来たので、時々買い物に出かけます。TOHOシネマもあるので暇なときに映画でも見に行こうと思うのですが、なかなか時間がありませんね。
返信する

コメントを投稿