りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

フルーツトマト

2024-03-01 07:36:00 | 日記
今年もメタボパパさんから石山農園の「幻のトマト」をいただきました。
 
😀 今年は箱の紐がトマトカラーで可愛かったです。 
 
甘味と酸味が絶妙なバランスの美味しいトマト・・・贅沢な毎日です。
 ご馳走さまでした!


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思い立ったら中山道 その①-1 | トップ | 思い立ったら中山道 その①-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボパパ)
2024-03-02 07:42:23
 今年も地元の隠れた名産品をお届けできて良かったです。同じものを生産者から頂いてしまったので食べてみましたが、やはり違いが明確でした。トマト好きでない孫が食べるのも当然だと思いました。いつもは食べられるものでは無いと教えないといけませんけど。
返信する
Unknown (本人)
2024-03-03 09:43:31
毎日美味しく頂いております。ありがとうございました。小さな頃から、美味しいトマトを味わうことができるお孫さんたちは幸せですね!
地元に誇れる名産品がるのは、とても羨ましいです。
返信する

コメントを投稿