ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ハロウィンだねぇ・・・

2017年10月31日 12時05分20秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

相変わらずおかんは「ハロウィン」が言えず、「は・・・はろーーういーーーん」と、なっておりますが、仮装して遊ぶ日とゆー定着をしましたね、ハロウィン。

きっと私も今学生だったら、仮装して飲んで騒いでるだろうな。

若くてバカな時代は一瞬だけ人生に必要かもしれない・・・。

 

そんなハロウィンが近くなってきた頃、わが家に何かでパンパンになった袋が到着。

ふわふわしている・・・何でしょう??

 

 

送り主はたこぷーさん

 

 

 

あけて出てきたのは・・・

 

 

 

 

猫耳付きパーカー(>▽<)

 

部屋着にって送っていただきました。

たこさん、ありがとう!(>▽<)

でもね。

これ、外に着ていくよ。

コンビニとか近所の買い物とか!

ネコ皿は、きっと次の大宴会にて使いますとも!

よし。12月早々に患者さんの宴会やろうっと。

ありがとねー(>▽<)!

 

ハロウィンなので、うちの黒いのでもアップしておこう。

 

 

 

 

ぼぉぉぉぉぉぉ・・・・

 

 

 

 

日向ぼっこして片面だけ焦げそうになっていた。

 

 

そんなわけで、HAPPY Hallowe'en!

 

 

 

★おまけ

先日のおかみっちょんのフェイクてんぷらは

 

 

 

こんな感じで撮ってみましたよ(>▽<)

 

はらへったー。天ぷら食べたい・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろねこさん (たこぷー)
2017-10-31 23:50:34
くろいねこと暮らしてるとさ、どーしてもくろねこグッズに目がいっちゃうのよねー。

のりまき氏は、白髪になる日は来るのかなぁ、気になるw

うちの黒いのは、なんだか耳が聞こえなくなってるみたいでさ。。。
年齢というには早いから、ちょっと嫌なんだよね〜(涙)
でもホンニンはよく走りよく食べよく主張し、と絶好調なんだけどね。

返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-11-01 06:09:37
あーーーーこれ~~
宇佐のおやびんトコでも見た~~!
なんかー あそこンちの猫が
耳に視線が行ったまま動かなくなったとか。。。
ワタシが想像するに らいだぁのとこは
みんなして冷めた目で飼い主を見るか
まったく興味を示さないか
どっちかではないかと。
(普段からそれ以上の行動を見慣れてるので)

食品サンプル! お皿に盛るといよいよ本物っぽさが出るねー
生姜とおろしなんて わざわざ作ったのか? って思っちゃうよ!
誰かひっかかるといいねぇ ふふふふ
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-01 16:20:05
●たこさん
 
ありがとねーーーーっ(>▽<)
着ようと思ったら、暖かい日が続いてなかなか着られないわ。
この間の極寒な日々は何だったんだ?!
 
のりまきはあごが白くなって、眼の上が白くなってるので、ホントに爺むさいよ(爆)。
性格もちょっと変わってきて、自己主張とかしやがるのよ。
のりまきのくせにっ
 
なので、よけいにベタベタしちゃうんだわさ。
 
猫もある程度年取ってくると耳が遠くなるらしいけど・・・・
耳聞こえてても知らん顔されるけど・・・
トホホ
 
セミちゃんの場合は、・・・なんだろうね。
何でもないことを祈ってるよ・・
 
 
 
●おかみっちょん
 
そーそー。
おいさんがくねくねして着たのに、くまモンになってたやつwww
私はほら、美しいからキャッツアイよ(>▽<)
 
うちの猫はね・・・
無視だね( 一一)
ただの服。
無関心。
でもふわふわしているから、フミフミしようかな‥って感じだね。
 
どうよ、てんぷら!(爆)
今日、おにかいさんと飲むからさ。
お皿に置いといてみようかとwww
返信する
Unknown (どぼん)
2017-11-02 08:48:45
「ハロウィン」はいえるけど、「IKEA」をついつい「イケヤ」と言ってしまう。
どこぞのポテチメーカーのようで、お母様の「はろーーういーーーん」と同レベルかも。

通ぶって、海外風に「アイケア」とでも言ってみるかね~。
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-02 09:40:06
●どぼんさん
 
イケヤw
言ってる人多いかも(>▽<)
イケアって聞こえるからいっかw
言っているフリでww
 
そーそー。
できましたよね?
そちらからだと、そんなに遠くないですよね。
まだ混んでるのかなー。
この間、いろいろなものを割った惨劇でキッチンマットが天に召されて行ったので、欲しいんですけどね・・・
辛子レンコン号で偵察いくかなー。
返信する
Unknown (ひろまる)
2017-11-02 17:11:24
IKEA、平日は少しマシになったかな。
オープン時の激混み具合はすごかったけどね。
わし、毎日IKEAの前通る度にあの車の列を見てゾッとしてたもんね。
でも明日からの三連休は避けた方がいいかも。
連休明けが狙い目かも?
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-03 09:16:11
●ひろまるさん
 
やっぱしねー。
混んでるよねー。
イケアだもんねー。

仕方ない。もう少し後にするかー。
(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿