ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

腹猫暑い

2021年08月09日 15時55分51秒 | ペット

九州の方は、もう台風の影響はなくなったのかな?

大名古屋帝国は風が強くて、突然晴天で、突然大雨で・・・とゆー天気でございます。

 

さて。

ポンコツキャノピーですが、部品を取り寄せてから・・・と言っていたので、お盆過ぎにしか帰ってこないかと思っていたら、昨日整備完了のお電話があり、へそ曲がりのカラシレンコン号を取りに行ってきましたっ。

 

アイドリングを安定させるあたりの部品を交換しましたと交換した部品を見せていただき、さっそくエンジンをかけると、音が違う。

今までの死にかけの音とは違うw

それとアイドリングが安定していて、直ったっぽい音になっていた。

 

何度も申し訳ないと、部品代だけにしてくれて・・・

すまん、大将。

 

今度ナニカ差し入れようっ!

 

 

その足で37度の中、走ってみましたが、大丈夫そうっ!

まだちょっと力が足りない気はするけど、これなら問題ない!

 

とゆーことで、walker返上riderでございます。

 

 

 

 

 

腹の上でご満悦のいな爺。

最近、腹の上でずーーーーーーーーーーーーっと居座るのです。

暑い・・・・

マジで暑い・・・

 

若いころは抱っこも2秒だったのに、変われば変わるもんだ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直っちゃったのか・・・ (hiroko)
2021-08-09 17:06:51
walkerと名乗る度に、ウォーキングデッドのゾンビを思い出し、炎天下をゾンビのようにフラフラと不穏に揺れながら買い物に出かける姿を想像してニヤニヤしていたのも、もう終わりかと思うととても寂しい。。。
全快おめでとう。チッ。
返信する
★お返事 (rider)
2021-08-09 19:56:22
●おやびん

おいwwwwwwwwww

でも、つま先が引っかかって躓きそうになる事しばしば・・・
よろよろと歩いていた模様。

せっかく直ってはきたものの、お盆ってずーっと雨なんだよなw
チッ。
返信する

コメントを投稿