ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

お盆いろいろ

2021年08月10日 17時39分03秒 | ペット

のり爺は、21年間に至る今まで、まったくもって何を考えているか不明。

ごくまれに心通ずる時があるけれど、それは天変地異の頻度と同じぐらい稀。

じーちゃんになって、ほんの数%だけ私を意識する時間が増えたような気がするけど、もともとの数値が低いので数%アップしてもそれがナニって程度ですw

そんなのり爺が最近ちょっと好きなこと。

それは・・・・・

伸ばした足の隙間に挟まって、グネグネすること。

【スポッ】

頭をぐいーーーーーーーーーーーーーーっと伸ばしてみる。

でもあきらめるの図。

それがちょっと、うらやましい いな爺。

そんなお盆突入です。

今日はおかんはじめ、友人たちが好きだったお寿司とビールを買ってもお供え。

お下がりをお昼ご飯で頂きました。

来週あたり、もう一度一緒に食べようね!と手を合わせる。

とゆー,故人とたまたま同じものが好きだったおかげで、楽しいお盆w

いな爺もお刺身もらえて楽しいお盆w

さて!

あしたは第一回目のワクチンぢゃーーーーーーーーーーーーー!

あ・・・

ワクチンて二日酔いでいってもいいのかにゃ?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-08-10 18:42:15
ワクチン接種前後の過度な飲酒はワクチンの効果が弱まったり副反応が悪化するかもしれないのでそういう実験台になりたいのでなければお酒は控えた方がいいみたいですね。
返信する
Unknown (rider)
2021-08-10 22:53:35
@konyan0504 ありがとうございます。
うっかり飲んでしまいましたが、明日がワクチンだと気付き、お茶に即変更しましたw

アポーでございます。
返信する
Unknown (take)
2021-08-11 00:16:34
7割くらいの人が筋肉痛みたいなのが数日続き、さらに3割くらい発熱するとのこと。なので前もって解熱剤を用意しとくと安心ですよ。
ちなみに私は筋肉痛みたいな痛みが2日ほど続いただけでした。
返信する
Unknown (どぼん)
2021-08-11 08:46:27
モデルナだけど2回終わったよ。
1回目は何ともなかったけど、2回目は翌日に平熱+1℃の微熱が出た。
ちなみに吞んだくれじゃないから前日と当日は禁酒しまたよ。
返信する
Unknown (rider)
2021-08-11 10:44:51
●takeさん

頭痛もちなので、ロキソニンはいっぱいあります♪
takeさんももう終わったんですね!
今、順番待ちです。


●どぼんさん

どぼんさんももう終わったんですね!
モデルナなのかファイザーなのかわかんないですが、今順番待ちでーす。
昨日はうっかり飲んでしまいましたが、今日は飲みませんことよーーー!
(当たり前w)
返信する

コメントを投稿