ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

パンパカパーンと秒針

2008年06月14日 19時30分56秒 | ペット

えゐちより、パンがぁぁぁぁぁぁ~っ!

 

 

パンパカパーンっ!(←古!寒!)

 

Dscf4503  

 

えゐちお勧めつくんこさんのパンです。

とても素朴な味です。濃い味じゃなくて、とっても優しい味。

どっちかというと、ヨーロッパのパンの味がします。
添加物もなしの、体に優しいパンなのです。

おまけに駄菓子がついているのが、懐かしくてうれしいっ!(*>∀<*)

 

えゐち、ありがとー(≧▽≦)ノ

既に半分くらい食べちった(〃▽〃)

 

ちなみに、つくんこさんのパンは不定期販売のようですよ。

 

=================================

さてさてさてさて。

 

Dscf4489

ビクターのネコバージョンです( ̄▽ ̄)

 

 

Dscf4491

何かが気になる?

 

 

 

Dscf4485

ふじこも乱入。

 

これは何をしているかというと、時計の秒針が突然気になったらしい。
 

昨日は無視してたくせに(;一_一)

 

 

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" height="370" width="350" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=7hxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos57NOmVVY3fkcKeZS1g9lFQs&amp;logoFlg=Y" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#ffffff" name="bgcolor" /></object>

見れない人は、 こちら 

 

 

こんな感じで約30分。格闘しておりました。

 

茶色いのが気になってテレビは見逃しましたよ、もちろん(;´Д`)ノ

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪!無添加が嬉しいですよね! (のほほん)
2008-06-14 20:43:36
美味しそうです♪!無添加が嬉しいですよね!
・・・でもですよ・・・riderさんは確か一人+4ニャン住まい・・・
もう、半分食べちゃったんですか?
呼んでくれたらお手伝いしましたのにぃ~(笑)

秒針と戯れるいなり王子を30分も見つめていたなんて。。。私も見とれちゃうかもぉ[E:heart04](笑)

ところでスクリーンセーバー無事ダウンロード出来ました!ありがとうございました。
時間を最短に設定してスクリーンセーバーに見とれています(笑)
返信する
ぱんぱかぱ~ん、パンおいしそうであります。食べ... (ちか)
2008-06-14 21:19:59
ぱんぱかぱ~ん、パンおいしそうであります。食べたいのだぁ~[E:happy01]
猫には盗られませんでしたか?
我が家はぱんぱかぱーんだけではなく、人間の食い物を狙う黒い悪魔が約1匹・・・。
返信する
うほほ、美味しそうなパンですね~! ()
2008-06-14 21:52:23
うほほ、美味しそうなパンですね~!
えゐちさんのところでも、パン屋さん開くほどに届いてましたね。(笑)

そして・・・いなりんこの「ビクターのネコバージョン」ナイスです!

そうそう、ワタシもCM作ってみましたよ~。
リンクさせてね~。
返信する
30分格闘!! (如月)
2008-06-14 22:10:28
30分格闘!!
素晴らしい集中力~[E:happy02]
うちらのにゃんずにも見習わせたいぃぃ[E:good]
返信する
30分格闘した茶色クンもすごい集中力だけど、テレ... (ラビママ)
2008-06-14 22:42:10
30分格闘した茶色クンもすごい集中力だけど、テレビも見ずに?格闘を眺めていたriderさんもすごい集中力かも。(笑)

あ、その集中力で片っ端からパンを食べちゃったの?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
えゐちさんのブログでもパンの紹介を見たけど美味しそうですね~♪

20インチのモニターに大写しになるスクリーンセーバー、何度見ても楽しい~♪
おかげで作業は中断ばっかり・・・(爆)(^^ゞ

CMはIE7だと音が途中で途切れるんだけど、IE6だと最後まで聞こえるの。
んでFirefoxだと画像すら映らなかった・・・(苦笑)
Operaはちゃんと見えましたョ。 (そんなにいろんなブラウザ持つなって?)(^^;
返信する
ぱんぱかぱ~ん♪ (ふみ)
2008-06-14 23:32:47
ぱんぱかぱ~ん♪
を見た瞬間お腹がぐ~[E:good]ぐ~[E:good]
いってしまった[E:bearing]

うちの場合は天気予報の気象予報士が差す棒に反応します。
猫って単純ですねw
返信する
いなりちゃん、首の傾げ方が可愛い~。 (ぴぴ)
2008-06-14 23:55:34
いなりちゃん、首の傾げ方が可愛い~。
これを30分ですか(笑

私は緑色のパンと黄色のライオン?が気になってしょーがないです。
返信する
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぷぷっ (とも)
2008-06-15 02:50:23
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぷぷっ
下をのぞいてみたりして…
一生懸命考えてる姿が可笑かわいい♪
返信する
ビクター姿ができるのは、いなり氏だからだと思う。 (片乳房のもろ)
2008-06-15 08:45:43
ビクター姿ができるのは、いなり氏だからだと思う。
もろ家の約2名は、寸足らずだわ。きりっとしてないし。
返信する
●のほほんさん (rider)
2008-06-15 08:53:02
●のほほんさん
 
>riderさんは確か一人+4ニャン住まい・・・
 もう、半分食べちゃったんですか?
 
( ̄▽ ̄)エヘヘヘヘ
お昼ごはんと晩ごはんで、いただいてしまいました♪
せっかくのパンですから、新しいうちにと思って。。。
 
 
>ところでスクリーンセーバー無事ダウンロード出来ました!
 
おおっ。。よかったですね(≧▽≦)
画面いっぱいにネコがあふれていると、なんか和んじゃいますよね。
 
仕事にならんかったりして。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
●ちかさん
 
ちかさんとこはパンを食べるんですか?(≧▽≦)
 
子猫のときは、油断して買い物したものを置いておくと、片っ端から食いちぎられましたけど、今は大丈夫♪
魚と肉以外は。。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
●和さん
 
CM、見ましたよ!(≧▽≦)
うひゃひゃひゃひゃ。
はる坊、食べまくりでしたね(爆)

あとでゆっくり伺いますだ。
 
 
パン、おいしかったっす~(^¬^)
結構腹持ちがいいパンでした♪
 
(でした?)(あとはクッキーを残すのみ・・)
 
 
 
 

●如月さん
 
ふじこはさっさと行ってしまったんですけど、
いなりはしつこかった(≧▽≦)
 
この集中力で電気がおこせたらCO2削減できる?( ̄▽ ̄)
 

返信する

コメントを投稿