ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

CM完成披露試写会なのだ

2008年06月12日 09時58分40秒 | ペット

なななななななななんと!

 

 

 

「ネコと仕事する」のCMが完成!

<script src="http://cmizer.com/javascripts/swfobject.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script><script src="http://cmizer.com/javascripts/cmizer.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>

<script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript"></script>

http://cmizer.com/movie/1709

 カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

<script src="http://cmizer.com/javascripts/swfobject.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script><script src="http://cmizer.com/javascripts/cmizer.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script><script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript"></script>

 

なんかね、本格的なんですよ、これ。

写真10枚も使って、キャッチコピーも10箇所挿入だし。

 

何でもよかったんですが、とりあえずネコと仕事するのCMを作ってみました(≧▽≦)

 

ヒマか、私(;一_一)

 

 

●Gaviちゃんも挑戦! 「映画出演にゃ!

 Gaviちゃんは映画出演予告バージョン?!

 

●ろぷさんの「我が師の肖像」にトラバしました。

 わははははは!いなりの画像、そっくりです(爆)
 紹介、ありがとです♪

 

●nico.さんの「号外~チョーかっこいいCM!!!~」にトラバです。

 紹介ありがと(≧▽≦)
 

 

●みやごんさんの「miyagon the Agent」にトラバです。

 みやごんさんは、スパイ?! 工作員?!(≧▽≦)
 世界をまたにかけてますねぇ~

 

●和さんも挑戦! 「祝!CM完成!

 はる坊は食い気に走っているのら~

 


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロー!(笑) (nyapicacao)
2008-06-12 10:28:04
オモロー!(笑)
いや~のりまきといなりが食べたくなりました!
腹減った~
返信する
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン (はじめ)
2008-06-12 10:40:47
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なにやっとるんね~?
暇そうだがやww

しかし、いなりはやっぱねたになる子なのねw
返信する
か、カッコイイ~~~~~!!! (nico.)
2008-06-12 11:03:08
か、カッコイイ~~~~~!!!
↑お世辞抜きの賞賛ですっ。
あまりのカッコよさに興奮して一回コメント書いて送信する前に画面消しちゃったくらい、すばらしいです。
ツールもすごけど、riderさんの作品がすごい!
私も作ってみたいけど、こんなイイのは絶対作れない自信があるので(←自信??)、ぜひ私のブログにriderさんのこのコマーシャル貼らせてください!
なんかむしょうにいろんな人に見せたくなりました。
(作者じゃないくせに・・^^;)
返信する
riderさん・・・ (ラビママ)
2008-06-12 11:44:48
riderさん・・・

こんなに凝った面白いCM作品を作れるほど暇なのか・・・(ーー;)

返信する
な~いす!素晴らしいぃ! (鯖猫)
2008-06-12 11:55:56
な~いす!素晴らしいぃ!
上戸彩ちゃん、ガッキーを押し退けて
時期CM女王(?)の座はいなりんに!!!
ブラボー(^O^)/
返信する
最近ちょっとバタバタしておりまして、 (ちなつ)
2008-06-12 12:00:37
最近ちょっとバタバタしておりまして、
こちらになかなか来れなかったんですが、
なんと!すごい!!!CMだぁ~!!!!!
めっちゃ、イイです(^^)v
楽しませてもらいました(^^ゞ

あ、別ブログへのリンクありがとうございますm(__)m
ブログの方へリンクくださいましたが、うちのブログ
病気ネタはあんまりないので、もし病気ネタの方が
よろしければ、本館へリンクに変えてくださってもOKですよ。
私はどちらでもいいです(^^ゞ
返信する
いなりの泥棒模様は本人がふざけている (とも)
2008-06-12 13:49:49
いなりの泥棒模様は本人がふざけている
せいだったのか~(≧▽≦)
2回見たのだけどなぜかリアルのりまきいなりの
とこあたりから音楽が切れちゃうようで…
家でまた見てみよーっと♪
返信する
こ、こりは助六寿司を食え!というコマーシャルで... (bee)
2008-06-12 14:05:23
こ、こりは助六寿司を食え!というコマーシャルでそーか?(違っ)
しかしまあ、本当によく出来てますねえ。
今後、いなり王子バージョン以外も公開されるのかしら…(期待)
返信する
す・凄い・・・。他の子のバージョンもぜひ作って... (kitoharo)
2008-06-12 14:08:13
す・凄い・・・。他の子のバージョンもぜひ作って見せて欲しい(哀願)←そんなに暇じゃない?(笑)
返信する
あり? 後半、音なしになっちゃったよ。 (Sari)
2008-06-12 14:31:39
あり? 後半、音なしになっちゃったよ。

快盗いなりんこ、やっぱり、チャームポイントの「ベーベー」は外せませんな(^^)
返信する

コメントを投稿