ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

傷心

2020年06月07日 21時00分02秒 | ペット

【なんですかっ、あっちに行ってていいですよっ】

 

調子が良くなったからなのか、なすびが寄ってこなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ふじこは出窓で、なすびはキャリーで、北の部屋で一日中過ごしております。

こっちに来るのはトイレだけ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

状態が気になるので、日に何度かはのぞくのですが、非常に迷惑そうな・・・・・

 

 

 

 ||||||||||||||(_ _。)ドヨヨヨーーーン||||||||||||||||

 

 

 

仕方がないので、お供えのようにカリカリを近くにおいて、様子見。

 

 

 

ふじこにもねっ。

 

 

 

そんなわけで、現在居間にはじ~ちゃんが2匹が住んでいる。

 

 

 

今まで甘えん坊になっていたのは、調子が悪かったからなのぉォぉォ???(T□T)

それともベントナイトのトイレの砂を食べようとするので、阻止しようと怒っていたから、反抗しているのか??

 

なんだかなー、もう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-06-08 20:52:33
どうなんでしょうね!
でも皆んな可愛いですね〜
今年の夏は暑いようなので
老猫ちゃんのうちの子も皆んな
元気で乗り切っていきましょうね
返信する
★お返事 (rider)
2020-06-09 10:56:32
●akoooさん

ありがとうございます。
なんかね、一昨日あたりから急に目が見えなくなったみたいで、それも原因かもしれないです。
腎不全末期なのでしょうがないんですけど、カンで動くよう、説得中ですw
返信する

コメントを投稿