ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

なんとか終わった・・・

2018年06月30日 13時30分49秒 | 日記・徒然なるままに

ここんところ、異様な眠さで更新する気力わきませんでした。

ちょっと眠さが抜けたので、更新など。

 

さて。

Twitterではボソボソとつぶやいていたのですが、おかんの放射線治療が無事終了しまして、付添係としては一段落。

(おかんの副作用は、来月半ばまでが山だけどね)

てなことで、一人打ち上げをしたり・・・・

 

 

 

 

プリンをウマウマしたり・・・

おやびん、ありがとーっ)

 

 

 

思わぬプレゼントに小躍りしたり・・・

(ラビママさん、ありがとうっ!)

 

 

お蕎麦頂いたり・・・

(もろさんの旦那さん、ありがとーーーっ)

 

ほぼ食っちゃ寝してました( 一一)

 

そろそろやらねばならん仕事に本腰を入れんと・・・・。

 

【おいらが寝ておくから、稼ぎたまえ、の茶色】

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2018-06-30 16:56:48
連日の送迎付き添いお疲れ様でした!

ビンを見ただけで新鮮ウマウマ確定のプリンや、美味しい信州蕎麦(私は最期の晩餐に食べたいと思ってる)を食べてエネルギー補填してね。

そして時々現実逃避wに好きな本を読みながら、猫さま達の餌代や病院代を稼ぐのじゃ~!o(^o^)o
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-06-30 20:51:03
何はともあれ お疲れ様です。
たーんとうまいもん食って 酒かっくらって
寝たいだけ寝たまえ!
仕事はテキトーに な。
体と心の為になる事をたーっぷりするのだ!
まずはそこの猫を 撫で倒しておくがよい!
返信する
明日こそ寝る (hiroko)
2018-07-01 00:06:59
インターホンが鳴っても誰も全く気付かず完全に死体になっていた本日の我が家。
よく分かるぞ、異様な眠さ。
一段落した今は遠慮せず思う存分休むべし。
お疲れさん~。
返信する
Unknown (chikapyon)
2018-07-01 09:38:38
おかん様 治療一段落おめでとう🎊㊗️
我が家も一昨日退院してまいりました。
異常に鋭くなった嗅覚と、吐き気で不機嫌MAX🤣
riderさんお疲れサマでしたー。
返信する
★お返事 (rider)
2018-07-01 12:25:45
●ラビママさん

おいしそうな蕎麦を見ると、ラビママさんをつい思い出します(笑)

プリン濃厚でした~。
1つで大満足!
魚のシロップは瀬戸内レモン?のシロップで甘酸っぱくて、濃厚プリンをサッパリさせるとゆー、優れものでした。

さーて。
今やらねばならん仕事を片づけたら、ゆっくりいただいた本読む―っ!
それを楽しみに頑張るのだ~



●nightjasminさん

まだまだおかんの方は大変なんだけど、とりあえず運搬班としてはお役御免です。
そんなに疲れてはいなかったんだけど、寝ましたわー。
きっと脳が少し死んだと思います。

茶色いのが最近トテーモ甘えん坊で、この暑いのに腹の上に半分乗ってくるんですわ。
写真撮ろうとしてもボヤボヤのアップしかなくてw
最近では奇跡の一枚(>▽<)



●おやびん

おやびんも死体にww
死体になっている間に、やわらかーいンコがすぐそばに落ちていたり(危うく指でつまむところだった)、絨毯の上に何度もゲーされたりで・・・
昨日突如として目覚めたので、本日は絨毯洗濯したった~。

プリンありがとー
無事おかんの身になった(>▽<)



●chikapyonさん

chikapyonさんもおつかれだったねーっ!
一緒の時期に一段落だっ!
chikapyonさんのおかあさんのこと、おかんに話したよー。

私もさ、異様に鋭い嗅覚になったので、犬状態。
水道の蛇口から下水のにおいはするわ、タバコ吸っているやつは30m先から分かるわ、胃の悪い人とかは話すと胃液のにおいがしてね・・・
殺意が沸々と・・・

つらかったわー。
わかるよ、おかーさん!

でもお母さんに伝えてー。
時期はどうであれ、元に戻るから安心してーっ!と。
返信する
頑張ったね! (たこぷー)
2018-07-01 23:03:09
本当にお疲れ様でした。
偉いなぁと思うわ、本当に。

私は父のことでしょっちゅう実家に行き、
色々な先と連絡を取り、書類を書き、
なんだかんだやっているだけで疲弊。
「何もできない病」患者になってしまった母に、
何度怒ったことか・・・。

見習おう。

まずはきちんと自分の体を回復させてねー!!
返信する
お疲れっす〜 (bergkatze)
2018-07-01 23:19:08
運転できる人が羨ましい。
まあ、かつてウチのおかんから、
「あんた、運転できたら、ばーさんのアッシーにされとったよ。」
と、言われたもんっす(^^;)
普段は温厚この上ない弟(つまり孫)から
「あんなばーちゃんでも、死んだら悲しんでやらんといけんのね?」
とまで言われるほど、わがまま勝手なばーさんでした。
でも今、おかんが要介護3で動けなくなったので、免許あったらなーと思っております。
ただし、自分の腰も眼も、もうダメダメなので、どのみち運転できんですわ……orz
大名古屋城主様、事故にはお気をつけくださいませ。
そして、60 歳過ぎたら免許返上して、楽してバス旅行ですわよ!
JR 西日本・JR 九州の、各種旅行列車もイケてまっせ〜〜(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (藏ゆ)
2018-07-02 09:35:34
お二人ともよく頑張りました~。
お疲れさまでした。
ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ♪
ハゲるほどにヨシヨシして差し上げたい~。
返信する
Unknown (どぼん)
2018-07-02 19:52:44
お疲れさまでした~。

突然の呼び出しとかに対応しなきゃいけないから飲めませんでしたね~、たぶん(笑)
返信する
★お返事 (rider)
2018-07-02 20:53:41
●たこさん

ありがとーっ
ぜんぜん偉くないってー(>▽<)
だって、運ぶだけだもん。
運び屋よっ(>▽<)

たこさんの方がしんどそうだわ。

体調はバッチリよ。四十肩だか五十肩以外はね(爆)
やたー、おいさんと一緒じゃん( ;∀;)



●bergkatzeさん

基本、運転が好きでねー。
今日もバイクで遠回りしてウロウロしちゃった。

bergkatzeさんは免許ないんだ~
でもね、なくてもいいよ。
免許あっても15年ぐらいは車もバイクもない生活してたけどさ。
たぶん車やバイクの方がお金かかってるハズ。

遠出は電車に限るよ(>▽<)
長距離ドライブは、一人じゃしんどいわー
昔は楽しかったけどねー。



●藏ゆさん

禿げるほどwwwwwwwww
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ、やめちくりぃぃぃ(爆)

おかんの方はまだまだ大変そうだけど、私は運び屋なのでね。
家で仕事しているんで、比較的自由きくし。
働きに出たら、そういうわけにはいかんのだろうな。

ありがとねーっ(>▽<)



●どぼんさん

ありがとーっ
結構、寝酒にちょっと飲んだりしてましたけどね(笑)
でも、基本飲む気にならなかったかなー。
明日もあるしって思うと。

しかし、がん治療の現場ってすごい変わった気がするよー。
返信する

コメントを投稿