ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

なす毛

2019年09月24日 17時47分28秒 | ペット

最近は、とてもとても甘えん坊になっているなすび。

誰にでも抱っこされます。

誰の膝でもかまいません。

 

見つめ合うと、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

喉が震え出しちゃう仔猫返り。

 

 

【何か問題でも?の図】

 

 

でもね。

顔にクリーム塗った時に、だっこーーーとか言って首にしがみつくのやめてくださいね。

ほっぺたにナス毛がみっしり貼りつくがやーーー

 

しかもせっかく塗ったクリームを、舐めとろうとするのもやめんかーーーっ

 

一瞬、岸田劉生の麗子像みたいな顔していたのをばらすぞーっ!

(ばらしたったw)

 

 

 【おいらは寝るのです。巻き込まないでください、の図】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2019-09-24 17:50:52
アタシも顔 舐められた〜〜(≧∀≦)
返信する
★お返事 (rider)
2019-09-24 18:22:35
●おかみっちょん

食べごろかどうか、味見されたのですよw
返信する

コメントを投稿