ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

何のニオイだっ

2017年03月16日 15時24分01秒 | ペット

今朝起きたら、右首から肩にかけてイタイ!

寝違えた模様・・・・・・

 

 

さて。

ついさっきのこと。

寝転んで本を読んでおりましたら、なんかにおう。

何のニオイだ??

以前嗅いだことがあるニオイ・・・・うーーーんうーーーーん・・・

 

 

あ゛・・・・

わかった・・・・わかってしまった・・・・・

 

 

 

お前・・・・

今スカしただろう。

 

 

 

 

【ボクは今の今まで寝ておりましたが、なんのことでしょう の図】

 

 

そして、突然ムクリと起きて、ものすごくフガフガフガフガ嗅ぎだすのりまき。

嗅ぐ。

めっちゃ空を嗅ぐ。

アタマには「?」がいっぱい飛び出しており、それはそれは必死で嗅ぐ。

 

 

 

 

あの・・ですね。

君が寝ながらスカしたんですけど・・・・

 

 

 

【誰がですか? ボクは無実です】

 

 

猫って、自分がスカした感、ないんだねぇw

まるで私がスカしたかのように、濡れ衣をかぶせられましたわ。

 

 

 

 

 

【ミニポーチ】 pouch 猫フェイスポーチ 8Type 小銭入れ ミニファスナーポーチ (f)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ。。。 (ぐり)
2017-03-16 17:45:57
のりまきくん

しらばくれているの

したかんがないの?
返信する
Unknown (thom)
2017-03-16 17:50:59
だけんさ、黒いじぃさまを撮るときには、もう少しアンダーにしてさ、
レタッチソフトでもう少しコントラストを落としてくだせぇ。。。

むげねぇ。 ←宇佐のオヤビンはわかると思う
返信する
のりまき… (chikapyon)
2017-03-16 21:09:30
ドリフのコントじゃないんどから、人に罪被せちゃいかんよ。
それもカイヌシに。
仕返しご飯半分に減らされるかもよ。
返信する
★お返事 (rider)
2017-03-17 12:31:43
●ぐりさん
 
ひどい話よねー(>▽<)
自分でしたくせにーーーっ!w
 
 
 
●thomさん
 
え゛ーーー。
ワタシ的にはもっとこぉ~、じじむさく撮りたいのですが。
 
 
 
●chikapyonさん
 
ぷぷ。
ドリフ、この間やってたね(>▽<)
 
ひどいでしょー、私に罪を着せるなんてw
返信する
Unknown (とらぞー)
2017-03-17 18:22:46
寝違えたん?
本当に?

数年前に「寝違えたかも~」なんて言ってたら
数日後に特徴のある水泡がぶわあ~っと!
帯状疱疹でした。

幸い、皮膚科とペインクリニックが連携していて
危惧していた後遺症は出ておりません。

あなどっちゃかんよ~。
と、経験者は語る。

水ぬるむ春なので、箱コタツから這い出てきたお嬢が枕元で添い寝を始めました。
抜け毛が浮きまくりだし、焦点の定まらない近距離にケツ穴はあるわ…。
ここで「すかし」はやめてね。
返信する
★お返事 (rider)
2017-03-18 08:16:09
●とらぞーさん
 
ありがとー。
ただの寝違えだった模様w
肩凝ってると寝違えやすいよねー。
 
3月だからやっぱり暖かくなりつつあるね。
抜け毛が‥‥
これからは抜け毛と掃除との戦いになる季節・・・
返信する
Unknown (標高480m)
2017-03-18 09:53:54
私も寝違えよくあります。昨日は足つった(+_+)
春になると多いような気がするけど、やっぱり疲れが溜まってるのかしら。私の肩もパンパンです。

我が家のネコどもは自分でスカしたのわかってるみたいで、さりげなくその場から去る・・・自分でも臭いんだね(゜_゜;)
返信する
★お返事 (rider)
2017-03-18 20:30:55
●標高480mさん
 
足つるよねー(>▽<)
若い頃は全然攣らなかったのにー
 
標高480m宅は、ちゃんと場を去るんだ(>▽<)!
あれはね、臭いですw
タンパク質多めの食事だからしょうがないんだけどねw
返信する

コメントを投稿