ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

なんということでしょう、8月ですっ

2022年08月03日 21時10分44秒 | ペット

名古屋暑いっっ

が、ビル内が寒いっっっ

久しぶりのこの暑さ、ちょっと懐かしいw

 

 

そのせいでしょうか。

巨大な口内炎が次々と顔を出しており、食いしん坊の私が食欲減退。激痛すぎて口開きたくない・・・・

しゃべりたくない、口動かしたくない、しゃべりたくない、口動かしたくない、しゃべりたくない、口動かしたくない、しゃべりたくない、口動かしたくない、しゃべりたくない、口動かしたくないっっ

 

ないったらないっ

 

 

 

 

 

さて。

 

いな爺の目は結構よくなって来ているような気がします。

 

目やにはかなり減って、目が白くなったのも少し透明感が出てきた気が・・・。

なんとかヘルペスを黙らせることができればっっっ

 

1本6000円の目薬は、あまりにも価格が衝撃過ぎて、なかなか名前が覚えられず(笑)、獣医さんにもらいに行くときも「たっかい目薬もらいに来ました♡」と言っていますが、それで通じマスw

 

 

そんなことをしているうちに8月ですよ、おくさんっ。

 

とりあえずお盆まで頑張って生きよう。。。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藏ゆ)
2022-08-04 09:45:27
「たっかい目薬ください」って、嫌みでは…?
意地でも名前を覚えたくない気持ち、ワカリマス。
返信する
★お返事 (rider)
2022-08-04 18:59:54
●藏ゆさん

いやいやいやいやwww
仕入れも高いので先生たちもかわいそうなんですよ。
高いからと言って、ちょいちょい出る病気だと在庫置いておかないといけないし、もしも期限が切れたら捨てなきゃいかんしね。。。

で、ちなみに今確認しました。
IDUという名前です。

なんか覚えにくいでしょーw
返信する

コメントを投稿