ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

初夢とか

2011年01月05日 20時26分35秒 | ペット

Dscf1656

【顔は怖くても、いなりはかーちゃん大好き】

 

 

すっっっっっかり、明けましたのぉ。

今日から通常な生活をしている人が多いのでしょうね。

名古屋は年越し寒波で雪が降るぞーっと、散々天気予報に脅され、気分はもう雪のお正月だったのに、大晦日に埃のように舞った雪を見ただけ。ただ寒い大晦日・・・・。

 

そんな大晦日に見た2010年最後の夢は、親父がプールに行きたいので海水パンツがほしいと言っている夢。しゃーないなぁと、なぜか私も一緒に探すのだけど、なかなか気に入ったのがない。

やっとのことで、見つけた海水パンツは、オマタのところにトトロが笑っているモノ。親父は、これなら履く!といって一件落着~。

(現実の世界でも是非はいてほしいぞ、親父っwww)

 

 

んで、1月1日の夜に見た初夢。

あんまりはっきり覚えていないんだけど、初夢でも欲しいものがなくて、探している夢だったんですよねぇ。んで、なんとか探せた・・・ハズ( ̄▽ ̄)

 

そそ。

年末にね。いつも楽しい写真を送ってくれるPeonyさんから・・・

2011010520110000

2011010520110001

猫カレンダーっ(>▽<)

ありがとうございましたっ!

 

と浮かれておりましたら、何やら外国の匂いプンプンさせた箱が!

 

2011010421350000

お゛ーっ!

えーごで書いてあるぅーっ!

当たり前かw

トマト味のコンソメに、このまま焼くとビスコッティができるやつと、ガーリックソルト!

やたーっ(>▽<)

どれもいいじゃないのよー。ビビの助さんっ

ありがとー。

 

●おまけ●

Dscf1674

クッションで入れてくれた英字新聞に乗るふじこ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなりちゃんは、あいかわらず甘えん坊さんですね。 (みーちゃん)
2011-01-05 22:22:02
いなりちゃんは、あいかわらず甘えん坊さんですね。

なすびお母さんとしては、そろそろいなりちゃんのお嫁さんのことを考えているのかもしれません。
「Perfumeの3人で、自分の娘にしたいのは『かしゆか』と『のっち』だけど、息子を託すなら『あーちゃん』かしら。」
「AKB48の板野友美ちゃんなら、自分の娘にも息子のお嫁さんにもいいから、おいしいかも。」

なすびお母さんの悩みは尽きませんね。
返信する
改めて画像で見ると、アホなものを送ってるなぁ(≧∇≦) (ビビの助)
2011-01-06 02:08:55
改めて画像で見ると、アホなものを送ってるなぁ(≧∇≦)
いなりちゃんは、かあちゃん大好きなんだねー。
安心しきって、幸せそうな顔をしてるよ[E:happy01]
返信する
おお、ビビの助さん、面白いモノを下さいましたね... (石丸徳馬)
2011-01-06 05:58:46
おお、ビビの助さん、面白いモノを下さいましたねっっつ☆
ガーリックソルト!!!
きねきになる。。。
猫カレンダー、卓上にいいですね~
私も、大みそかと、一日と、「靴」の夢を見ました。
返信する
1 ふじこ 2 rider 3 なすび母さん・・・ (おかみっちょん)
2011-01-06 06:13:20
1 ふじこ 2 rider 3 なすび母さん・・・
たしか元日の夜 夢は見たんだけど
もう朝には忘れてた。
今年も老化現象まっしぐらでGO~!(>▽<)ノ
返信する
しまった! (ズッコのマミィ)
2011-01-06 08:26:47
しまった!
元旦は朝5時に帰宅して爆睡したため夢を見忘れたわ。
あー今年も夢のない1年になるってことなのかしら・・・ちぇっ。
相変わらず、色々到着してるわね。
これらの支援物資(?)で、2011年を乗り切ってね~!
返信する
riderさん、トトロのパンツでしめて、探し物がみつ... (Gavi)
2011-01-06 09:47:13
riderさん、トトロのパンツでしめて、探し物がみつかる夢なんてこりゃあ、今年もいいこといっぱいありそうなのにゃあ!
・・・おねえはねー、なんか冒険活劇ですっごぉぉく疲れてコワイ夢みたらしいのにゃあ・・・
こりゃあ今年も・・・=3フウッ
このまま焼くとビスケット!
楽しみなのにゃあ!
返信する
夢ぐらい楽しくなくっちゃねぇ[E:smile] (ねこねこ)
2011-01-06 11:04:10
夢ぐらい楽しくなくっちゃねぇ[E:smile]
おととい見た夢はゴッキー1匹退治できずてんやわんや大騒ぎしてる、という地獄絵図の悪夢でしたわ(T▽T)
いなりんこ、甘えん坊だねぇ~[E:heart04]
人もネコも男はやっぱりいつまでたっても母ちゃん好きなのか?

「ねこのきもち」最新号の「ワールド・ねこ・ライフ」はひょっとしてズッコのマミィさん?
返信する
再び登場~! (おかみっちょん)
2011-01-06 13:47:35
再び登場~!
ねこねこさんのコメ見て確認したわよー!
ズッコのマミイさんだわよ!
すごいわ~(≧▽≦)
riderも目指せ!ねこきも~ヾ(=^▽^=)ノ

返信する
トトロの海水パンツ・・・w (たま)
2011-01-06 16:45:30
トトロの海水パンツ・・・w
現実にあったら笑いそう'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは、私は覚えてないのですが、義姉は「かまぼこ工場でかまぼこ作ってて、うまく板に載せられなくて困った夢を見た」とか言ってましたw
こういう夢の話してると、夢占いとかして欲しくなりますよねー・・・
返信する
おお、なんだか笑って一年家族仲良く過ごせそうな... (ANKO)
2011-01-06 18:21:27
おお、なんだか笑って一年家族仲良く過ごせそうな初夢だ(笑)
でもなんとなく現実化しそうでもある(瀑)
私は何故か通ってるクリニックの先生が小栗旬だった。
正月早々欲求不満炸裂してます^^;
そんな私ですがコナン&ソラン共々今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿