ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

納車

2017年10月14日 07時33分08秒 | 日記・徒然なるままに

【きたわねっ】

 

 

 

 

 

一昨日、無事バイクが納車となりました。

 

【ぼんやり&縮小加工した辛子レンコン号】

(え。何でちゃんと見せないのかって?)(そらー、あーた。すっぴんでもっさり走っているところを見られるとアレだし・・・・)(ゴニョゴニョ)

 

 

【ボクもぼんやりしています・・・(←こっちのヒト)】

 

 

とうとうriderとゆーHNに恥じぬriderとなりましたが・・・・

 

バイク屋さんは辺鄙なところにあるので、近くの駅までお店の人に迎えに来てもらえました。

ヘルメットをバックパックに入れ、亀仙人のようになっている私を、ナマ温かく迎えてくれる店員さん。

 

 

 

ななんと! 2ドアのBMWでのお出迎え!・・・に乗る亀仙人。

久々だな、こんな車に乗るのは(>▽<)

学生時代を思い出したよ。(バブル期に学生だったもんで~)

 

お店につくと、辛子レンコン号にレイがかかってた(爆)

ありがとねwwww

 

 

如何せん、久しぶりのキャノピー。

またがった瞬間、(ハテ、どうするんだっけ? レバー握ってーーー、スターターはどこかしら?)なボケっぷり。

あぶなく、スターターとホンを間違えるとこでした。

セーフ・・・

 

しかたなく、涙目でテンチョーに、やさしく教えていただきましたwwwwwwww

若い男の子って頼りになるわね(トオイメ)

 

で、辛子レンコン号は思いの外、店長含む店員さんたちにも評判が良いようで、駅まで迎えに来てくれたおにーさんにも褒められましてね。

キャノピーを買いに来た別のお客さんも、この配色いい!とゆーことで、日の丸弁当号(中を赤にしたw)のオーダーになった模様。

売上につながってよかったですわ。

 

ってなわけで、すでに50キロ走ったw

(バイク屋さんから自宅まで+買い物+実家よ、ほんとよっ!)

慣らし運転終了まであと100キロだっ!

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼん)
2017-10-14 08:19:24
おめでとうございます!

バイクからはうっすらとセンスの良さを感じ、そしてバックパックに昭和時代を感じるわ~~♪
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2017-10-14 08:39:50
可愛い!
キャノピーって、ペイントがオーダー出来るのを初めて知りました!
辛子れんこんと、日の丸並び見たい!←無理を言う。ww
バイク欲しい…
返信する
Unknown (thom)
2017-10-14 10:08:08
納車おめでとう。無事故でよろしく!

辛子レンコン色はイナリンコ色でもあるのだな(笑)
返信する
納車 (ぐり)
2017-10-14 10:25:29
おめでとうございます。
バイクには乗れないけど
風を切って走るのは気持ちいいでしょうね
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-10-14 11:06:40
そもそも一般人がキャノピーをオーダーってのが
アリなのか? とコッソリ思ってたけど、
なんか 尾張にはキャノピーファンクラブがあるとみた。
そんなに需要があるとは 知らなんだよ。
日の丸弁当号 かわいい。。。( ̄∇ ̄)
らいだぁのは、すれ違いざまに このナイスなセンスはどこピザ?
と 話題になること間違いないな。

“いなりんこカラーでもある” なるほど〜
では『辛子レンコンいなり号』ということで( ^∀^)

納車 おめでとう!安全運転で頼むよ!
返信する
納車おめでとうございます (popoki)
2017-10-14 11:49:37
あまりにも画像が小さいので、画面を300%して見せていただきました!
あ~なるほど!辛子レンコン…納得です。

いいな~羨ましいな~
雨の日もばっちり、しかし、強風の時には風の抵抗が大きそうですね。

安全運転で楽しいバイクライフを!ツーリングを!
返信する
Unknown (とらぞー)
2017-10-14 13:17:07
おめでとうございます!

>画面を300%して
なるほど!その手があったか!
というわけで、じっくり眺めさせていただきました。
城主殿のところは、ご当地ナンバープレートはあるのかな?

あ~私もバイク乗りたいよ~。
小特とか大特って言わないだけマシだと思って~。
ピザ屋みたいな貨物付きがいいな。
動物病院の通院用にラクそうだ。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2017-10-14 15:03:05
うんうん バブル期のせいで私も BMってチャラいイメージしか無いな。
と 免許持ってない愛車がママチャリの車オンチがほざいとります。
(もちろん今は違うと思うけど)
屋根付きいいなぁ~ スピード出過ぎなくて良さそうだわ。
くれぐれも安全第一でねっ!
返信する
祝い 納車! (ひろまる)
2017-10-14 15:51:05
納車、おめでとうございます!
なんだかいい感じですな。
わしにくれんかのぅ~
くれぐれも、事故には気を付けて下さいね!ね!ね!
返信する
祝!納車(⌒▽⌒) (bergkatze)
2017-10-14 20:38:00
いいなあ。
自転車に乗れなくなって、バスか電車か歩きで行けるとこしか、出かけられなくなったので、バイク乗れるとか、めっちゃ羨ましいです。
ニャンコの病院行きも、これなら楽そうですな。
問題は、当のニャンコたちが、乗り慣れてくれるかどうかだけど、rider 城主様のとこの皆さんは、神経質じゃなさそうに見えるのですが、いかがでしょうか?
何にしても、安全運転でお願いしますよ〜(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿