ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

元上司とお尻

2007年01月24日 08時38分24秒 | ペット

元上司は、打ち合わせなどでこの家にたまーに来るので、ネコどもも覚えたらしく、仕事の話が終わると、靴下やかばんにスリスリスリスリスリするのが常です。

先日のワインをしこたま飲んでおでんをつついていた日は、最初から仕事の話じゃないので、来てしばらくすると、のりまきとふじこが交互にスリスリスリスリスリしに来ていたらしい。

帰る頃には、彼の靴下とかばんは毛だらけです。

 

Dscf2378

【呼んだ?】

 

そのうちなすびが、お尻を向けて出血大サービスを始める。

 

それを見た元上司が

「おいっ、rider! なんだなすびはっ! 俺に尻なんか向けやがって~」

 

「何を言っているんですかっ。コレは親愛の情ですよ!

お尻全開にしてしっぽをプルプルさせて、こんなに喜んでいるじゃないですか!

これはお尻をクンクンしてもいいよって言っているんですよ!

クンクンしてあげてくださいっ」

 

「やだーっ!」

 

「わがまま言っちゃダメですっ」

「やだーっ!」

  

困った元上司です┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

(え゛っ、私が困ったやつ?)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさんの元上司さんくだまだ猫修行が足りないに... (Gavi)
2007-01-24 09:33:13
riderさんの元上司さんくだまだ猫修行が足りないにゃ!( ̄∇ ̄*)ゞチッチッチッ
にゃんこにお尻を向けられたら、まずくんくんかがせていただいて(´□`)くちゃあって、情報を分析させていただく、それからおもむろに自分もお尻をにゃんこに向けてかいでもらう。
お尻を向けるのがムリなときはいたしかたない。指でガマンしていただこう。
それがにゃんこ道対面編の極意じゃよ・・・(=--=)
さっすが、猫変人・・・あわわ・・・もにょもにょ・・・免許皆伝のriderさんはにゃんこ道極意をよくご存知じゃのう・・・
返信する
あははは~。 (catseyepower)
2007-01-24 11:17:57
あははは~。
この前、ヒーターのメンテに来た男性が、
茶タローにお尻全開しっぽぷるぷるされて、
手で撫でながら、顔は思いっきり引いていた(笑)。
男性はああいう親愛の情が苦手なのかも?
返信する
しっ、知りませんでしたっ! (oh!no)
2007-01-24 12:52:47
しっ、知りませんでしたっ!
今からおのの、おチリ、くんくんしてきます。
確かに、家に帰るとお尻持ち上げて大歓迎のポーズしてます
そっか、なでなでじゃなくて、くんくんですね。
ダメだなぁ、もうっ!
返信する
私の上司が猫尻をくんくんしてる姿を (とも)
2007-01-24 14:31:03
私の上司が猫尻をくんくんしてる姿を
想像してしまいましたσ(^^)
……たしかに、部下には見せられまいっ
↑そういう問題じゃない…?
返信する
はじめまして。 (toko)
2007-01-24 14:31:38
はじめまして。
えゐちさんのところから飛んできました。

来月、ニャルテット(四重猫)を引き取るのですが、
模様がriderさんのところと同じなのです。
黒・茶トラ・黒白・サビで、サビだけが女の子です。
しかも、茶トラはルパンという名前なので、
次元、五右衛門、ふじこ、とルパン一味にする予定。ふじこもかぶる~。

三人の子供に加え、夫とフェレットも一匹ずつ飼育しているので、かなりにぎやかになりそうです。

きたら早速お尻合いしなくちゃですね。


返信する
わはは~、上司殿、猫道修行不足ニャり~!ですねっ。 (ラビママ)
2007-01-24 16:43:59
わはは~、上司殿、猫道修行不足ニャり~!ですねっ。
お尻全開、尻尾プルプルなんて光栄なめに遭ってるのにィ~。
うちの夫なんて「ラビと仲良し」って言ってるわりに一度もやってもらえたことないみたい。(笑)
私が外から帰るといつもラビがお尻を向けるのを「何やってんだ?」って不思議そうに見てるけど、夫がショゲるからまだ意味を教えてないの。
夫婦喧嘩したら爆弾発言しちゃろ、っと。(^_-)-☆
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-01-24 17:43:18
●Gaviちん
でっしょー。まだ修行が足りんでしょ?w
でもね。。。

>それからおもむろに自分もお尻をにゃんこに向けてかいでもらう。

↑コレはしないよ(¬_¬)フッ
んっもー、Gavi主さんってぱ、猫変人っ。(キッパリ)

今日、彼は菊の御紋をテレビで見たらしく、なすびのお尻を思い出したって、わざわざ電話くれたよ。
 
 
●catseye-powerさん

>この前、ヒーターのメンテに来た男性が、
 茶タローにお尻全開しっぽぷるぷるされて、

きゃー、うらやましい(*>∀<*)
って言うのは、ネコバカだけか。。。
きっとメンテのにーちゃんも「何で尻なんだ( ̄Д ̄?)」って思っているんだろうねぇ(爆)
 
クンクンすればいいのにぃぃ~
(↑まだいってる)
 
 
 
●Oh!Noさん
えへへへへ。知らなかった?
(知っていたところでどうってことないけど)
もっちろん、甘えているんだから、なでなでするのが喜ぶと思うよ(*>∀<*)

あのね、クンクンは変態への道だからっ(*>∀<*)
 
 
 
●ともさん

>私の上司が猫尻をくんくんしてる姿を
 想像してしまいましたσ(^^)

ぶはははは(*>∀<*)
やっぱり、クンクンしてもらおっ(¬_¬)
んで、証拠写真を撮って。。。
イッヒッヒッ…。
  
 
●tokoさん
はじめましてっ!
えゐち殿にはいつも相手にしていただいて、うれしい限りです。
 
なんと!この模様と一緒なんですか!
ルパン一味の名前にするなんて。。。
いろんなものを盗まれないように気をつけてくださいね(爆)
 
きっとブログの方でも紹介されるんですよね。楽しみにしていまーす!
 
 
●ラビママさん

>私が外から帰るといつもラビがお尻を向けるのを「何やってんだ?」って不思議そうに見てるけど、夫がショゲるからまだ意味を教えてないの。

あはははは(*>∀<*)
そうだね、教えない方がいいですよ!
ラビママさんとラビ君だけの秘密という事で?
 
このブログも閲覧禁止でんな(≧▽≦)
 
返信する
なるほどなるほど。 (グマ)
2007-01-24 18:18:36
なるほどなるほど。
気になる殿方が現れたら、
おしりクンクンさせるのね。
試してみるわ。
返信する
でへへへへ~~、猫の習性っておもしろいですよね... (Sari)
2007-01-24 21:03:40
でへへへへ~~、猫の習性っておもしろいですよね。ひいてしまうのも良く分かります。それにしてもriderさんの文章はたまらん(爆

昨夜TVで猫の話が出ていたんだけど、猫には鎖骨があり、犬にはないと言ってました。知らんかったです。それは猫は森で生きてきて、犬は草原で生きてきた証拠とも言ってました。
以前かかっていた医者は「猫は砂漠の生き物だから、水はあまり与えなくていい」なんてアホ言うので行くのをやめました。バカめ~!

そうそう、来週半ばから飛行機乗って短い間留守にするんですが、マンガイチの時は何匹かよろしくお願いします(笑
返信する
面白い動画をみせてくれてありがとう、またできた... (メロン)
2007-01-24 21:41:50
面白い動画をみせてくれてありがとう、またできたらみせてね、今度僕の家に遊びにきてね、又イクヨー猫と又遊べたらいいなー”▽”今日も又いなりの動画が面白いよ バイバイーーーbySケより
返信する

コメントを投稿