ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

若い頃の写真って、どうする?

2018年04月17日 19時47分06秒 | 日記・徒然なるままに

【↑風か吹いて縄のれんをくぐるサラリーマンのようになってもシランプリの図】

 

宇佐のヒトに黒い頭の地蔵と言われているのりまきですが、本日はいつもに増してハヤブサのような投薬に成功いたしました。

昨日は失敗して暴れちゃいましたけど((+_+))

 

(そして治りかけの傷の上からまた引っかかれる・・・)

(そして、腕には縦リスカのような傷の量産・・・)

(夏までには治さんと・・・)

 

おかんが今、押し入れの整理をしていて、私の昔の写真が出てきたから持って行けというんですけどね。

子供もいないし、連れ合いもいないし、いらんがねー、と思うのですが、皆さん、写真ってどうしています??

猫の写真なら、失敗写真もすべてとっておきたいですけどね( ̄▽ ̄)

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2018-04-17 20:03:08
自分で見ても これは可愛い と思うもの以外は

捨てた ( ̄▽ ̄)v

自分が死んでから探し出されて恥を欠くなんて

死んでも死にきれん!(≧∀≦)
返信する
★お返事 (rider)
2018-04-17 20:13:12
●おかみっちょん

捨てたか(>▽<)
やっぱしね~
確かに流出したらいかんwwww
返信する
Unknown (thom)
2018-04-17 20:49:22
久しぶりにマジレス。
昔の写真は再婚前にきっぱり全部処分したよ。
デジタルデータも自分で復活できないように二重上書き消去。

それより気になったのは、夏までに傷を治してどうするのさ?
モナコのハーバーに浮かんでるメガヨットのデッキで甲羅干し
してるパッキンねーちゃんごっこでもするかい?
返信する
後始末 (bergkatze)
2018-04-17 21:13:13
ワシの写真はガッコの集合写真くらいしか無いから、ほたっといてもええんじゃが。

データがまずい!
薄い本がまずい!
まずい! まずいぞぉぉぉぉぉ !!!!!
返信する
★お返事 (rider)
2018-04-18 09:37:14
●thomさん

ああw
再婚とかはいい機会だよね。

傷はさー。
夏になって半袖になって、傷が日焼けすると、あとが消えないんだよー。
みっともないでしょー、この年で。



●bergkatzeさん

bergkatzeさんは何をwwwwwww
何を持っているのですか(猛爆)
薄い本wwww

PCの中は・・・猫の写真ばっかりなので、ワタシはデータはOKかも(>▽<)

ハッ!
若かりし頃の酔って撮った写真は抹殺せねばイカン・・・
生きているうちにw
返信する
薬を飲ませるときに (RomiJuli)
2018-04-18 10:09:09
ウチではこれを使ってます。なかなか便利です。
https://www.amazon.co.jp/【iHappiness】-みのむし袋-おちつくネット-シャンプー-オレンジ/dp/B01LWOC0N8
返信する
整理整頓が終わった頃に (hiroko)
2018-04-18 11:08:44
全て始末した、と安心しきった頃に、ワシが保管してある「やっとかめ党」等のヤバい写真を持ち出して来てやろうそうしよう。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-04-18 11:44:46
いや 人生何があるか分からんで…
せめてデータ化してDVDにでも焼いてから煮るなり焼くなりしたら?
写真と言えば最近やっとマイナンバーカードのネット申請したんだけど
写真の出来が悪い!とやり直しかけられたよ トホホ…
でもなぁ小っさい頃の写真は モロ昭和の時代感が出ててキライじゃない。
シェー(知ってる?)してる写真が圧倒的に多い…
返信する
そのうちに (ひろまる)
2018-04-18 15:32:03
そういう写真は、とりあえずひとつにまとめて保管する。で、そのうちに忘れて気にならなくなるよ。
これで一件落着じゃ!

追伸
今回でひろまるは終了します。
今までありがとうございました。

次回からは、「トラックの車窓から」に改名したいと思います。
またよろしくお願いします。
返信する
★お返事 (rider)
2018-04-18 19:00:16
●Romijuliさん


ありがとうございます。
ミノムシ袋っていうんですね(>▽<)
いまのところ、毛布で地蔵巻きにして、なんとか・・・たまに失敗してますがw


●おやびん

コノヤロウ。
次回行ったときは、SDカード1枚分おやびんの写真を撮ってやろう。
フフフフフ



●nightjasminさん

え゛ーーー。
めんどうだよぅ。
エーンエーン

おもろい写真があれば、とっておきますからっっっ
全部は許してくださいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

マイナンバーカート―の写真って、NOと言われるんですかww
なんつーーー・・・・



●ひろまるさん(次回はトラックの車窓からさんwww)

ネームの件、了解ですよ(>▽<)

写真ねー。
ホントに見る人がいないから、邪魔臭いんだよねー。
悶々悶々・・・
返信する

コメントを投稿