ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

大音量の目覚まし

2005年06月16日 14時16分41秒 | ペット
PIC_0183-05【小寒いわっ】

ミギャーッ!

ブシャーッ!ブシャーッ!ブシャーッ!

ワオーン! 

 
 
ミギャッ! ブシャー!
 

ドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタ………
↑ふじこ   ↑いなり 
 
大音量の目覚ましの主はふじこ。
ふじこはいなりが嫌いらしい。
そんなふじこを、知ってか知らずか、いなりが挑発したらしい。

早朝にケンカするの禁止じゃ~!
うるせーよー(泣)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお写真は、早朝のロードワーク後のまどろみ... (げんき草)
2005-06-16 17:28:10
今日のお写真は、早朝のロードワーク後のまどろみタイムですかね~。
うちも兄弟でよくやっとります。団地ですが2階建てになってて階段があるので、朝っぱらから2匹で階段の上り下りをされると、安普請な我が家は響く響く。お隣さんまでまる聞こえ~ざんす。(_ _;)
返信する
●げんき草さん (rider)
2005-06-16 19:07:35
●げんき草さん
朝5時でした(;_;)
今日は眠いです。
ウチもマンションなんで、玄関とかでブシャブシャ騒がれると丸聞こえなんですよねー。
しくしくしくしくしく(;_;)
返信する
rider-san, (FOP)
2005-06-16 20:50:49
rider-san,

またお邪魔します~
どこも同じですね。うちのは朝4時です...辛い...
マンションに住んでいるので、隣&下の部屋は大丈夫かなと?心配です。
返信する
>ミギャーッ! (Marie)
2005-06-16 23:57:39
>ミギャーッ!
 ブシャーッ!ブシャーッ!ブシャーッ!
 ワオーン! 
 
すばらしい「効果音」に、臨場感を感じました。
コレを朝5時にやられては、そりゃ、ツライっすね。

ウチは1にゃんだから、ブシャーッ!はないけど、
朝方、活動的になられて、よく押入れに入り、
布団袋の上をギシャギシャ歩き、隙間に「ズドン!」って落ちて、最後に「降りれないわ」って家族を起こします(T_T)(ドンくさい猫や!)
返信する
はじめまして、ビフと申します。 (ビフ)
2005-06-17 04:49:21
はじめまして、ビフと申します。

「猫・ネコ・キャット BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://cat.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

猫に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの猫情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
返信する
●FOPさん (rider)
2005-06-17 08:29:04
●FOPさん
いらっしゃいませ~。
FOPさんは朝4時ですか(;_;)
隣接のお部屋の方々は、ぜひ爆睡していただいて欲しいですね。


●Marieさん
もー、びっくりしました。
玄関とリビングの入り口に大量の毛が抜けていましたよ(;_;)

>隙間に「ズドン!」って落ちて、
(^m^)ププッ、かわいいじゃないですか。
おっとりさんですねー。うちの連中も見習って欲しい!


●ビフさん
始めまして。
掲載は全く問題ありませんよ。
返信する
耳元で突然鳴り出す携帯目覚まし以外体験のない私は (りみ)
2005-06-19 14:41:03
耳元で突然鳴り出す携帯目覚まし以外体験のない私は
とっても微笑ましくてriderさん、幸せ者めがぁ~vと腕を突きたくなります(笑)

<近所の猫の喧嘩を思い出しました>

…室内でやれるとチョット…^-^;
返信する
●りみさん (rider)
2005-06-19 21:42:57
●りみさん
えーっとですね。愛し合った男も5年も経てば感情が微妙に変わるものでございます。
こいつらはネコですからっ!
返信する

コメントを投稿