ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

年納めのネコ連ケツ

2018年12月29日 20時16分45秒 | ペット

残すところあと2日とちょっとだー。

皆さんも今年一年、よ―がんばったっ!

ワタシもまあまあがんばったっ!

 

ようやくいろいろと片付いたかな。

片づけたらゴミが増えるスパイラルに陥っております。

もう可燃ごみは終わったのにぃぃぃ。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

明日も寒いけど、かんぴょうを買いに行かんといかん。

 

 

さて。

 

ふと気づいたら、ネコが連ケツしておりました。

 

 

 

なぜ連なる・・・

 

 

 

 

 

年内もう一度ぐらい更新するぜーっ(>▽<)

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2018-12-29 20:49:21
文字通り 連ケツwww( *´艸`)

うち、冷凍庫が働かなくなった。。。。。
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-29 23:06:54
●おかみっちょん

年の瀬の冷蔵庫のストライキかwww

フフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフフフフフ
今日納品だったわよっ、冷蔵庫。
悪いわねぇ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (とむくま)
2018-12-30 04:35:07
ほんとだ!連ケツ!!!www

猫団子になりつつも見れたし~~~!

riderさん お掃除お疲れ様~
そして今年一年お疲れさまでした。

のりまきちゃんの水を飲むの器用に飲んでますね~
やっぱり汲み置きよりおいしいでしょうか???
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-12-30 10:27:58
なんだかんだあっても 仲良き姿はホっとするもんだねぇ。
いいもんだねぇ。

年内最後の買出しから帰った後になって
アレ忘れた!コレが足りない!!
の 連続技炸裂しすぎで開き直ったのことよ。
ま 酒とお菓子があれば満足なんでいいや。(そこだけは抜かりなく!) 
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-30 11:02:31
●とむくまさん

きっと団子になるほどくっつきたくないから、なんとなく連ケツしたんではなかろうかとw

今年は脚立のおかげで楽に上の方を掃除できたからよかったわー。
あとはお風呂をちょこちょこーっとやって、コンロを洗ったら終了♪

猫の中には蛇口とかから飲みたい子がいるみたいですねー。
まさかうちの子がそうなるとはっっ
おいしいのかねぇ( ̄▽ ̄)?


●nightjasminさん

仲がいいのは安心するよねー。
すぐに解散しちゃったけど( ̄▽ ̄)

やっぱしあれこれ買い忘れるよね!
糸こんにゃくも買わんといかん。
鶏肉もいる。
ちくわもだっ!

ぐぬぬぬぬ。
今日も寒いから気分が萎えるわー

返信する

コメントを投稿