ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

家の中で捨て猫

2006年11月29日 07時45分00秒 | ペット

冬支度をしていた時のこと。

毛布やはんてんなどは、ダンボールに入れて押入れに積んであったので、出し入れしていたら案の定。。。

 

Dscf2127

 

ちくしょー。仕舞えないじゃないか!

ちくしょー。こうなったら写真撮ってやる!

(↑すぐにこうなって仕事にならない人)

 

 

Dscf2128

ちっ(;一_一) そんな嫌な顔でこっち見んなよ!

仲良しだねぇ、本当に。。。

 

 

結局、このダンボールは1週間以上、ここにありました。

  

片付けの事は聞かないでください _| ̄|○

 

Dscf2163

【だから、なにっ。】

 

間に入れて欲しいと思ったんですがね。

ダメですね、はい。

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!やっぱり入っちゃうんですね~。 (ruminyan)
2006-11-29 08:07:37
あはは!やっぱり入っちゃうんですね~。
あんな顔で見つめられたら、「ウチにおいで」って、
ひろっちゃいますよね。
かわいすぎる・・・

わたしの実家のララちゃんも箱が好きです。犬のくせに。
でも入るとかわいいので、ついこちらも入れてしまうし、だまって写真を撮ったりするんですよね。
母には片付かないって言われますけど。
返信する
riderさん、「ちっ(;一_一)」なんちゃって、空の... (ラビママ)
2006-11-29 10:29:40
riderさん、「ちっ(;一_一)」なんちゃって、空のダンボール箱に誰も入ってくれなかったら寂しいくせに~!(笑)

いなりちゃんとなすびママの絆の間には、いくらriderさんでも入れません(^_-)ネッ。

洗濯籠として使ってるスーパーの買い物籠を空にしてたら、この間ラビがうず高く入ってました。
上半身ははみ出してたけど・・・。(笑)
狭いところに入りたがるところをみると、やっぱり猫なのかも。(・_・)......ン?
返信する
ぴったりキチキチになるようにペアを組むのかしら(爆) (Gavi主)
2006-11-29 10:40:04
ぴったりキチキチになるようにペアを組むのかしら(爆)
もっとおっきい箱だとのりまき氏とペアになったりして(^m^) 
で、もっともっとうんとおっきいヤツだとriderさんとペア組んでくれたりして(爆)
箱って、ツボにはまると続けて入ってたりしますが、ある日を境に急にPOSから外されるのか、見向きもされなくなったりしません?
それでも飼い主は諦めがつかずだしっぱに(涙)
・・・かくして大小さまざまなハコが家中にちらかり
・・・ってウチだけぢゃないハズだと思うけどぉ(^m^)
( ̄□ ̄;ハッ もしやriderさんちとウチだけ?
返信する
その段ボールは捨てられないでしょ。 (はじめ)
2006-11-29 11:29:59
その段ボールは捨てられないでしょ。
今でもあると思うに一票!

ふっつきの仲間入りしたいですよね~。
返信する
あはは。片付けならまかせてくださいよ♪ (すむたれ)
2006-11-29 12:06:43
あはは。片付けならまかせてくださいよ♪
なんて。
家の中で捨て猫なんて...
もしかしてストライキ? riderさん、なにかひどいことしたんじゃw!?
返信する
二人の世界にひたっていますね! (とも)
2006-11-29 15:41:29
二人の世界にひたっていますね!
い「邪魔するなよ!」
な「邪魔しないでよ!」
という目をしているようなヾ(´▽`;A
返信する
●ruminyanさん (rider)
2006-11-29 16:48:24
●ruminyanさん
やっぱり、お入りになられました。。
毛だらけです・゜・(ノД`)・゜・

>わたしの実家のララちゃんも箱が好きです。犬のくせに。

あはは(*>∀<*)/
てっきり、途中までララちゃんはネコだと思いましたよ。
ワンコなんだ(*>∀<*)

本当に片付かないんですよー。(*>◇<)プンプン
(↑自分が悪い) 

 
●ラビママさん
こいつらがのさばっている下には、安物のスカーフとか、安物のTシャツとか、安物のパジャマとか、そんなもんしか入っていないんですけどね。
ふんっ。
(↑36歳なのにグレている)
 
>洗濯籠として使ってるスーパーの買い物籠を空にしてたら、この間ラビがうず高く入ってました。
上半身ははみ出してたけど・・・。

でかすぎだよ、ラビちゃん(*>∀<*)
それはやっぱり。。。トラかライオンです、はい。
 
 
●Gavi酒さん、あっ間違えたGavi主さん
ペアーを組んでくれないときは、極寒の時にホットカーペットを1畳だけ付けるのよ。そうすると、1畳の上に全員が集合よー?
(↑くだらない36歳)

>箱って、ツボにはまると続けて入ってたりしますが、ある日を境に急にPOSから外されるのか、見向きもされなくなったりしません?

そうそう!
やつらに執着という文字はないです。
とっとと乗り換えますよね。

>( ̄□ ̄;ハッ もしやriderさんちとウチだけ?
って、私の名前は余分だよ(*>∀<*)/
(↑片付いているつもりの人)
 
 
●はじめさん
ええ、ありますよ。形がまあるく崩れたまま、押入れにぶち込んであります。。
 
今、なすびがパソコンのところにやってきました?
ペアーペアー?
 
 
●すむたれ殿
きゃーっ!片付けやってくれる?
\(ToT)人(ToT)/バンザ~イ
ほいじゃあねー、年末によろちく。
 
>もしかしてストライキ? riderさん、なにかひどいことしたんじゃw!?

え゛っ・・・
朝寝ぼけてトイレ行くときに、誰かの足踏んだこととか。。
あくびをすると、口に指を入れちゃうこととか。。。
 
ドキドキ・・・
私、何か悪いことした?(←したした)
 
 
●ともさん
ふーたりぃぃぃのためぇ?♪
  せぇぇかいはあるのぉ?(古!)
 
えー、えー、どうせ私は邪魔者です。。
イジイジ..。(_ _)( --)_
 
返信する
私もペアーになりた~い! (ぴぴ)
2006-11-29 22:56:04
私もペアーになりた~い!
小さい電器座布団にだけスイッチオン!お尻をずらしちょっとだけスペースをつくって待つ私・・・ペアーまちがいなし。ムフフ
返信する
うらやましい! (しまさば)
2006-11-30 00:11:39
うらやましい!

全員集合写真もそうだけど、ウチでは絶対あり得ません。ウチの合体ロボサビと赤トラは、どんなに寒くても猫団子にはなりません。細長い家の端と端をテリトリーにしています。

一度だけ2にゃんが座椅子の上にくっ付いていた事があって喜んでいたら、翌日片方が入院しました。具合が悪くて動けなかっただけ。

そういえば、riderさん三角の箱入り猫はまだでしたっけ?
返信する
なすびママ「いい所、見つけた!」 (新左右衛門)
2006-11-30 08:23:15
なすびママ「いい所、見つけた!」
いなりくん 「ママー、僕も入れてよー」

実に仲睦まじい光景ですねー。

-----人間の年齢に換算して妄想。。。-----
  40代?母  「いい寝床、見つけたわ!」
  中年?息子  「ママー、僕も入れてよー」

ねこちゃんの行動を人間に置き換えて
ひとり「けけけ」と笑ってます。



返信する

コメントを投稿