ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

全員集合

2006年11月27日 16時05分49秒 | ペット

Dscf2154

冬は6畳の部屋に、人も猫も集合して暖を取る。

 

 

「わんっ」

 

 

 

といったら、全員こっちを向いたのでシャッターを切りました。

 

写真を撮っているときの私、とっても怪しいのは間違いないです。

もしも結婚していたら、私の怪しさに嫌気がさした夫に離婚されます。

 

さてさて。「ぶ」選手権の投票が始まりました!

投票はどなたでも参加できるので、覗いてみてはどうでしょうか。

http://kachimo.exblog.jp/4750912

●投票締切りは、12月8日(金) 23:59

    ■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
          http://kachimo.exblog.jp/

さーて。。。

投票は3つまで。あと2票、誰に入れようかなー!

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼らのビミョーな距離感が好きです(~o~)。 (はむうぅ)
2006-11-27 18:15:36
彼らのビミョーな距離感が好きです(~o~)。
返信する
けっへっへっへ・・・「わんっ!」だって(爆 (Sari)
2006-11-27 19:23:58
けっへっへっへ・・・「わんっ!」だって(爆
今度やってみます。でもうちの場合全員は無理ですね^^;
返信する
私がriderさんの夫だったら、毎日いろいろと怪しい... (ラビママ)
2006-11-27 19:38:59
私がriderさんの夫だったら、毎日いろいろと怪しい行動(笑)をとる妻を眺めるのが楽しくて、絶対離婚したりしないけどな~。
アッ!うちの夫もそれで離婚しないのか?!(爆)

うちは「ワンっ!」って耳元で言っても無視されます。(T^T)
反応のいい4にゃん's が羨ましい・・・
返信する
riderさんさぁ、にゃんこ達に遊んでもらってる? (Gavi)
2006-11-27 22:08:37
riderさんさぁ、にゃんこ達に遊んでもらってる?
カメラかまえて「ワン!」(=^m^=)=3プッ 
意外とかわいいんでやんの!(* ̄m ̄)

・・・ちなみにウチは「にゃあ」だよ♪
アタシがふり向いてやんないと、いつまでも「ンニャ」とか「グルニャ」とか「ニャッニャッ」とかいろんな鳴き方してるけどね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ウチの方がriderさんより普通にゃあ。えへん!
返信する
いや~衝撃ですっ!色んなコンテストがあるもんで... (チョビ)
2006-11-27 22:36:55
いや~衝撃ですっ!色んなコンテストがあるもんですな~。私的にはNo.16を押しますが…この溶ろけそうなNo.47も捨てがたい…

いい感じに視線が集まりましたね~ニャン達のバラけ具合もバランスGOOD!
私も怪しい行動が多いのでいつ離婚されるかヒヤヒヤしておりますぅ
返信する
いいなぁ。。。 (百子)
2006-11-27 22:53:22
いいなぁ。。。
猫密度が高くて、うらやましいです。
冬はやっぱり、猫がそばにいてくれると、
あったかい雰囲気になりますよねー。
返信する
ネコまみれだ~ 憧れの図です!! (すみ)
2006-11-27 23:24:26
ネコまみれだ~ 憧れの図です!!
みんなコッチを向いている~ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ねこそぎまとめて、ギューってしたいです☆
みんなで一緒に寝たら、あったかいでしょうね~♪

「ぶ」の選手権、ふじこちゃんも相当イケてるかと思ったら・・・つわもの揃いですね(^^;)
返信する
全員ふり向いてるw (はじめ)
2006-11-28 00:26:25
全員ふり向いてるw
おもしろいかもww

私も相当怪しい奴ですよ。
野良猫とか撮ってるし。。。。
近所の人には怪しまれているかも。
返信する
●はむうぅぅさん (rider)
2006-11-28 09:29:26
●はむうぅぅさん
 
まだそれほど寒くないんで、びみょーに離れています(笑)
 
 
●Sariさん
Sariさんところで全員集合したら・・・。
奇跡でしょうね(≧▽≦)
せめて半分くらいは何とかなりませんかねぇ・・
って、↑どこかの営業みたいだね、この言葉。
 
 
●ラビママさん
夫婦の絆は、妻の怪しげな行動にあるわけですね(≧▽≦)
新説!夫婦円満の秘訣発見です(爆)
 
>反応のいい4にゃん's が羨ましい・・・

反応がいいというよりは、野良猫チックなんですよ。
くしゃみすると逃げるし、テレビ見て爆笑すると身構えるし。
 
 
●Gaviちゃん
いーえ(-.-) 私が遊んでやっているんですよo(^∧^)o
 
Gaviちゃんとこも、ねーちゃんがごにょごにょ言って写真撮ってるんだね。
んとね、ワンもニャンも同じだよ(¬_¬)
怪しい事には変わりないわね。
 
 
●チョビさん
「ぶ」見てきたんですね!
よかったら、投票して遊んでみてくださいね~。
 
チョビさんも怪しいんだ(爆)
離婚の危機です。先祖を供養して改名しましょう!
5000万円の壷が幸運を招きます(←↑いんちき占い師降臨) 
 
 
●百子さん
人密度は非常に低いですが(寂!)、ネコだけはいます。

そういえば名古屋地区で捨て猫を保護した人がいるんですけど、百子さんところはペット禁止でしたよね。
 
 
●すみさん
根こそぎまとめて、ギューってするには、ホットカーペットを反面だけ付けるんですよ。
イッヒッヒッ( ̄皿 ̄)
 
そうすると、1畳の上に人も猫も全員集合する事になります。
ちなみにみんなで一緒に寝ると、重いです・゜・(ノД`)・゜・
 
「ぶ」、よかったら投票して遊んでみてくださいねー。
 
 
●はじめさん
野良猫撮るの難しいですよねー。
地面に座り込んで撮っちゃいましたよ、この間。
離婚以前に近所から苦情が来ます、私。
ってか、離婚以前に結婚しろよ!ですよね。
 
はじめさんも野良猫を撮る時は、はじめさんと判らぬよう、マスクとサングラスをかけてくださいね!
(↑よけいに怪しい)
返信する
すごいっΣ(゜▽゜*) (とも)
2006-11-28 11:51:57
すごいっΣ(゜▽゜*)
全員カメラ目線だ!!!
私は目線が欲しいとき甲高い声で
「うきいぃぃぃfぐうぃs&%お」とか言うと
ビックリしたクリクリお目々が撮れることがあります!
↑血縁関係の親が見ても離縁されるかもしれないくらい
怪しい人です、多分…
返信する

コメントを投稿