ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

居場所の状態は個々の性質による

2020年10月20日 09時31分00秒 | ペット

 

 

【どーでもいいけど寒いです、の図】

 

 

そうだね・・・・。

春秋コートは一度も着ないまま・・・バイク用のGジャンすら着る回数がなかったわ・・・。

 

 

 

さて。

 

ネコどもが若い頃は、朝晩に決まった量を与え、おやつで調節していたため、吐くことはほとんどありませんでしたが、出されたときに全部食べられなくなってきて、置き餌にして以来、のりまきがよく吐くw

 

それでももう少し若い頃は、気持ちが悪いとベッドを出て、ウロウロしながら必ず3か所に吐いていたんですがね。

 

20歳にもなってくると、気持ち悪いよぅとなったら、その場で吐くようになりましたw

なので、ベッド(大昔に買った脱衣籠だけどw)でよく吐くw

なので、使い古したじゅうたんを切ってマットの代わりにして、それを使い古したタオルや服でくるんで、汚れたところをそのまま捨てられるようにしているんだけれども・・・・

 

という事情は置いといて。

 

 

【ナニカ?】

 

 

 

いなりのベッドには、いつも茶色い毛がついている。(当たり前w)

日に日に茶色い毛が溜まっていくので、それを掃除すればいいとゆー、鬼畜のキッちゃんであること以外は、ごくごくふつーの猫です。

 

一方で、のりまきのベッドには、なぜかゴミが多いw

黒い点々(カピカピの目やに??)とか、トイレの砂粒とか、カリカリの欠片??とか、いろんなものがどんどんと溜まっていく・・・・・。

 

昔、ガソリンスタンドでバイトしていた時、洗車をするとたいてい使用頻度が高い運転席が一番汚れているんだけど、その汚れ方がハンパない人もいれば、なぜか運転席が一番キレイな人もいたw

飲み会をした後を片づけていると、あの座っていた人は幻なの???というぐらい自分の周りを全然汚さない人がいる一方で、私はここにいましたよーーーっ!という足跡をたくさん残している人もいる(笑)

酔ってくればみんな後者になっていくんだけどw

 

 

そんなわけで、のりまきは自分の居場所にゴミが溜まるという、それだけの事でしたw

 

ヒトもネコも一緒なのねーーーwww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿