ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ポンコツすべて逝きました

2021年08月17日 12時57分23秒 | ペット

初期不良のAQUOSスマホ、昨日無事移行完了。意外と簡単に移行できた、とゆーか、そのままごっそり移行できたっっ。

こういう機械をいじりだしてはじめて、タップしていくだけでまるっとコピーができた!

しかも15分程度でっ。

 

ナニコレスゴイ・・・・。

 

ちょっと手順間違えちゃって、ちょびっとLINEのデータがおかしいけど、これぐらいなら問題ないっっ

 

そんなご機嫌の週初めでございます。

 

 

昨日は、アメフラシの雨降らさない術が完璧に発動できたので、仕事が終わって病院に行く頃には雨がやんでおりまして。

一週間ぶりの買い物に行き、帰るころにポツポツと降り始め、部屋に入って間もなくザーザーぶりとなりましたw

 

フフーン♪

 

 

初のりまき

 

 

 

初いな爺

 

 

カメラは絶対画像がきれいになっているw

やはりあれはポンコツだったんだ・・・・

 

そして同じ日、綱渡りしていたノートパソコンも、とうとう立ち上がらなくなりました。

 

( ーノー)o/"Ωポクポク

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!

 

 

( ーノー)o/"Ωポクポク

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!

 

 

しかも先週は、突如として電球が崩壊し・・・

電器自体お釈迦にw

27歳の時に一人暮らしを始めたとき買ったやつ。よくもったな・・・。

 

つか、何なの今月#

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼん)
2021-08-17 15:33:44
のり爺、全体に白い。
風格があるなぁ~、ションベーンなのに
返信する
あら~ (ぐり)
2021-08-17 15:34:26
そんなに長持ちしちゃー電気屋さん泣かせではありませんか(笑)
自分で行こうできたんですか
すごい私は全部やってもらいました
ラインのスタンプは全部消えていましたけど

ぽくぽくぱそこん

ご愁傷様です

スマホのカメラを良くなっていますよね
機能もよくなっていて
そのおかげでデジカメが売れないそうです
返信する
★お返事 (rider)
2021-08-17 16:13:44
●どぼんさん

ほんとに白いんですよ~w

今朝もデスネ、場外に盛大にこぼしておりまして・・・・・
大きいペットシーツ敷いておいてよかった;;

風格と中身はイコールではないのですw




●ぐりさん

スゴイですよねw
25年も使ってた(笑)

スマホ5月に買ったのに、それが初期不良だったんです。
同じ機種なのに全然違うんですよっっっっ

でもこれは、何回もやることではないし、機種編のたびにやり方が変わったりするので、やってもらった方が得策ですねっ

スマホのカメラがここまでいいと、コンパクトデジカメはいらないですよね・・・・・。
返信する
Unknown (南瓜)
2021-08-19 16:32:09
私も人に言えないくらい物持ちが良くて・・・(^-^;

riderさんのこの記事を読んで救われたような感じです。

電気製品、PCも、
知人、友人の最新品を見ると使い続けていることに、
罪悪感がありました・・・( ;∀;)
返信する
★お返事 (rider)
2021-08-20 18:16:39
●南瓜さん

おおっ、友よ! ヒシッ!

私もね、まだ使えるなら・・・と多少カッコ悪くなったとしても使う人なんですよ~。
いい例がガスコンロでして、平成元年モノです(笑)
新しいガスコンロの使い方がわからんwwww

でもね、まだ全然安全に使えるの。
もったいないじゃんね~。
使うわよっ!
返信する

コメントを投稿