ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字26.「6」

2009年07月31日 07時00分00秒 | ★猫文字大募集

Ewichi_6

ストープの前で「6」ってます(≧▽≦)

 

和むねぇ(*´Д`*)ハフーン

 

 

6

こちらは、我が家rider家の「6」

ふじこのサルしっぽでござるw

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー、巴みたい、あの太鼓の模様! (Sari)
2009-07-31 15:10:21
きゃー、巴みたい、あの太鼓の模様!
6もたまらん! 毛玉シッポじゃ出来ませんね(笑
返信する
ふじこ姫は、シュルンと細くて長い優雅なシッポな... (messie)
2009-07-31 17:00:23
ふじこ姫は、シュルンと細くて長い優雅なシッポなんですねぇ。
さすが姫!
返信する
この6のフォーメーション・・・ツボにハマりそう... (たま)
2009-07-31 17:19:48
この6のフォーメーション・・・ツボにハマりそうですw
返信する
●Sariさん (rider)
2009-07-31 17:58:27
●Sariさん
 
えゐちの「6」、これもすごいよね(≧▽≦)
大きな「6」だこと(笑)
 
しっぽの6は、よく見られるんですよ~。
9にもなるし、pでもqでもw
 
 
 
●messieさん
 
たまたまどういうわけか、女の子チームはきれいなしっぽで、男子チームはカギカギしっぽだったんですよねぇ。 
 
 
 
●たまさん
 
6も大会ができそうかしら?(≧▽≦)
返信する
ふふふ。 (うに)
2009-07-31 18:01:58
ふふふ。
アタシも6を出したのである。
もうひとつ出しておるゆえ、ヨロシクである。
返信する

コメントを投稿