ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

お買い物リスト、返しなさいっ

2017年06月07日 09時28分11秒 | ペット

 

 

今度の日曜日、タコス祭りをするのだ。

何を買うか、すぐ漏れるのだ。

だからその買い物リスト、返しなさいっっっ

 

 

 

【また飲むんだ・・・】

 

 

 

ええ、そうね、ちょっと・・・だけですよ。ええ。

 

 

 

【おやつも用意してくださいね、の図】

 

 

え゛ーーー・・・

しょうがねぇな。

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも (hiroko)
2017-06-07 10:32:52
「ちょっと」の単位が常人と違うからな・・・
と、みんな思ってるけど口に出さないだろうから、私が突っ込んでおく。
返信する
うわははは。。。。。 (ぐり)
2017-06-07 11:26:36
ネコちゃんたち取引をしたんですね
それはのむしかない
ねこちゃんにもおやつを~
やってくださいね  byぴんこ
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-07 11:28:21
●おやびん
 
ビールジョッキでポン酒を水のように飲むやつに言われたないわっww
 
ワシのちょっとは、ホントにちょっとさっ。
せいぜいワイン1本をダラダラダラダラと飲むぐらいよ。

そういえば以前、飲み会でソフトドリンク、と言ってチューハイだしてやったけどなっ。
ワハハハハww
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-07 11:30:14
●ぐりさん&ぴんこちゃん
 
しかたない。
もうすぐお誕生日なので、 ジャンクだけどおいしいおやつでも買ってこよう。

ねこどもは、おいしいものにありつけたり、構ってもらえるので、比較的お客さん好きなんですよー(>▽<)
 
返信する
ひらがなかよ (ちえぞう)
2017-06-07 14:02:26
酒飲みだからタコ酢かとw
本文でタコスかw
ハイカラなもの食べてますなあ
誕生日カウントダウン始まりますよ
焼酎1本開けて全く酔わなかった昔が懐かしい 酒は何年も飲んでないが
タバコは辞められない ぜんそく患者 爆
返信する
Unknown (nightjasmin)
2017-06-07 14:38:00
ウォゥ!タコスだ!!
ってことは サルサ・デ・メヒカーナ作ったん?
うちもタコス食べたくて今年とうとうコリアンダー植えた(弟が)。
今ワッサワッサ生えたのを間引くとこです。
地物トマトが手に入ったら(ご近所から頂く)タコスだ!
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-06-07 16:17:05
また飲むんだ。。。( ̄∇ ̄)

返信する
Unknown (標高480m)
2017-06-07 23:27:54
ちょっとがワイン1本とはうらやましいなぁ。
一昨日ワインを1杯飲んだらまた胃が痛くなっちゃった。好きなんですけどね。
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-08 08:08:29
●ちえぞうさん
 
タコなら、酢だこやん(>▽<)
 
おやびんちに昔行ったときに出してもらってうまくってね。
夏になるとたまにやるんだー。

焼酎は私も酔わなかったなぁ。
若かりし頃はワインとか高かったから、焼酎あけてたわー。
今は専ら醸造酒系で体をいたわってるわよ。
 
 

 
●nightjasminさん
 
その呪文みたいなのはwwww
いわゆるフレッシュサルサを作ってーーー
ひき肉をスパイシー系で味付けてー
あとはサルサソースを買って来ようかなと(手抜きw)

そうやってトマトとかご近所さんが作っているといいよね(>▽<)!
うらやますぃぃぃぃっ(>▽<)
こっちじゃ、トマトは年中1個100円~150円だよ( ;∀;)
 
 
 
●おかみっちょん
 
な・・・・・・なにか・・・
文句でもw
 
 
 
●標高480mさん
 
ワインで胃が痛いということは、胃酸過多気味??
酸味がアカンのかな。
ならば、胃酸中和剤を片手に・・って、そこまでして飲まんでもええねw
 
話しながら飲んでると、ついつい飲んじゃうよねー。
返信する

コメントを投稿