ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

もう秋です

2006年09月21日 08時21分00秒 | ペット

雨と風の間をぬって、夏仕様から秋仕様にしなければと思いつつ、一週間。

そろそろ限界。{{{(>_<)}}}ブルブル

 

リビングは竹の敷物からじゅうたんへ。。。

 

玄関も竹のマットから、もみじの柄で秋仕様に。。。

 

トイレも金魚からブタへ。。。

 

   Dscf1932

 

  ブヒッ。

 

 

Dscf1861_1

ネコどもは、バタバタしている私をタンスの上で見物。

下に降りてうろうろしようものなら、掃除機やら私の足やら、危険なものが待ち受けていることをよく知っている。

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさん、おはようございます。 (はむぅ)
2006-09-21 08:56:43
riderさん、おはようございます。

ブタだ、私だ~。いいですねぇ。毎日
私はriderさんに踏まれるんだ^^;。

数珠繋ぎのねこ、いい風景です。
返信する
ブヒブヒ、あったかそう~♪ (ぴぴ)
2006-09-21 10:38:13
ブヒブヒ、あったかそう~♪
またふじこちゃんがここでくつろぐのですね~(=´∇`=)
返信する
うふふ、秋仕様でいっちばん気になったのやっぱし... (Gavi主)
2006-09-21 11:47:03
うふふ、秋仕様でいっちばん気になったのやっぱしトイレカバーにゃっ!(=^m^=)
でもさ、ふたカバー蚊取り線香にも見えるんですけど。riderさんまだ夏が名残おしいんだね(*≧∇≦)σ
返信する
●はむぅさん (rider)
2006-09-21 13:01:07
●はむぅさん
はむぅさん、こんにちは♪ ブヒブヒ。
天高く、ブタもがもっと肥ゆる秋でござる。
食欲が止まりません。ブヒブヒ。
(↑野獣系)
 
そのうち、ネコどもの寝場所になっているタンスは、崩壊するかも。。。
 
 
●ぴぴさん
ブヒブヒ。
すでにふじこはブタさんの上で丸くなって寝ています。
さすがぴぴさん、ウチのネコども行動をよく分かっていらっしゃる。ブヒブヒ。
 
 
●Gavi主さん
ずっと疑問だったんですよ、ブヒブヒ。
このグリグリ模様は何(・_・?)って。
 
なーんだ、蚊取り線香だったのかー♪
 
 
・・・・。
 
 
 
_| ̄|○ 寒いよー・・・
 
 

返信する
ぐるぐるが羊かと思ったら豚さんでしたか! (Sari)
2006-09-21 16:23:43
ぐるぐるが羊かと思ったら豚さんでしたか!

食欲の秋は豚ですかね、やはり食べすぎからの連想?(笑

いなりちゃん、画像ひっくり返らないかな~と拡大のポチをしてみましたが、やはり拡大でした(^^;
返信する
やっぱカバーは夏(蚊取線香)だと思ふー(笑) (鯖猫)
2006-09-21 17:54:54
やっぱカバーは夏(蚊取線香)だと思ふー(笑)
ブヒブヒ
返信する
ぎゃはは、スゲー! (yann)
2006-09-21 18:42:56
ぎゃはは、スゲー!
ブタのうずまき文様もすごいけど、
脱力トリオがまたすごい!
返信する
●Sariさん (rider)
2006-09-21 19:07:43
●Sariさん
いなり、さかさまになってるよね(*>o<*)
許してやって! ちっょとへんてこりんだけど(笑)

さて。これからの季節、間違いなく太りますゆえ。。。ブヒッ
 
 
●鯖猫さん
蚊取り線香かなー(爆)
忍者ハットリ君のほっぺじゃない?
じゃあ、このブタ君は忍豚?
(↑どうでもいい妄想・・・)
 
●yannさん
でろでろになった脱力トリオ。
しめて15kg也・・
 
そのうち、ヒビが入りそう・・(T∧T)
 
ブヒッ。
返信する
金魚の次はブタさんですか!? (とも)
2006-09-21 22:16:55
金魚の次はブタさんですか!?
これはまたキバツな……いや、かわいらしいヾ(´▽`;A
みんな仲良くひとかたまりになってると思ったら
姫がいませんね?
また牛皮に寄り添っているのかな?
返信する
●ともさん (rider)
2006-09-22 11:30:12
●ともさん
最近、姫はトイレでお過ごしになることが多いんですよ(爆)
しっかりブタさんの上に乗っています。

自分の部屋だと思っているのか?

トイレに行くたびに、毎回ちょっとびっくりしています。(←慣れない人)

返信する

コメントを投稿