ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

避暑のその後

2006年09月19日 08時53分00秒 | ペット

ちょっと前、ふじこが足くさい、なめした牛革臭いと嘆いたことがありました。

最近はちょっと涼しくなってきたので、姫も避暑に出かけることはなくなりましたが・・・。

とうとう、その現場を激撮です!

 

 

Dscf1840

 

わざわざ、しっかりと、嫌がらせのごとくつま先の部分をしっかりと腹の下に入れてくつろいでおります。

 

 

悪びれた様子もまったくなく・・

 

 

そういえば、忙しさにかまけて、トイレはまだ金魚。

Dscf1691_1

 

ああ、さぶいわー。{{{(>_<)}}}ブルブル

そろそろ秋仕様にしなくては。。。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじこさん、現場を押さえられてしまいましたね。... (myutha)
2006-09-19 10:49:06
ふじこさん、現場を押さえられてしまいましたね。しっかり抱きかかえてる。すごい。
きっとriderさんがこれをはいた時冷たいと感じないように暖めているんですね。
だんだん涼しくなってるので。
そうですよね?ふじこさん?
そう言って・・・・・・
返信する
ふじこさん、そのオサレなミュールはriderさんので... (yann)
2006-09-19 11:44:08
ふじこさん、そのオサレなミュールはriderさんのですよ。
征服したところで、お履きになるのはちと難しいかと存じます。
もしくはmyutha様がおっしゃっているようにお履き物を温めておられるのか?
としたら、ふじこさんは猫ではなく猿(秀吉)か?
返信する
さすが姫! (ラビママ)
2006-09-19 12:29:03
さすが姫!
靴の潰し方が上品だこと!(だからって被害は変わらないけど・・・^^;)
踵部分は顎乗せ台の代わりかしら?
どっかのプレス猫なんぞ一足で足りなくて、足乗せに一足、顎乗せに一足、腹の下に一足・・・計三足も同時に潰しやがりましたワ。(/_;)
返信する
riderさん、姫はいなり殿んちの中で一番小さいんで... (イオナ)
2006-09-19 12:50:23
riderさん、姫はいなり殿んちの中で一番小さいんでしたっけ?3kg弱?
貫禄はきっと一番ありますね(笑
返信する
サンダルのカーブがちょうどいいかんじなのでしょ... (ぴぴ)
2006-09-19 16:51:59
サンダルのカーブがちょうどいいかんじなのでしょうね(=^・^=)
ふじこちゃん、疲れてきたら踵のところにアゴをのせてマッタリするのよね~(笑
返信する
うふふ、おなか枕にぴったしにゃっ!さすがふじこ... (Gavi)
2006-09-19 17:32:44
うふふ、おなか枕にぴったしにゃっ!さすがふじこちゃんはお姫ちゃんだから枕や敷物なしではいられないにゃ!
riderさん、今度赤い毛氈か錦のおざぶおねがいしまぁすっ!
返信する
●myuthaさん (rider)
2006-09-19 18:26:56
●myuthaさん
ぬるいミュール、履くとびっくりします(爆)
きっと、彼女の意図は・・・。
彼女の意図は・・・。
 
 
(T∧T)
 
 
●yannさん
 
ふじこザルです。
世界統一を目指している田舎モノです。
名古屋弁もバッチリです。
 
 
・・・ってことは・・・
私は信長?
↑この人の女バージョンって、激恐っ!
さっぱり顔なところだけ似てるわー。
 
 
●ラビママさん
>靴の潰し方が上品だこと!(だからって被害は変わらないけど・・・^^;)
最初、履きにくいです(T∧T)
 
あごを乗せてぼけぇぇーっとしたいふじこにとって、ヒールの具合がちょうど良かったんでしょうね。
ううっ(T∧T)
 
プレス猫殿様のおつぶしになられている写真も、撮れたらアップしてください♪
腱鞘炎が良くなって、ドクターストップがストップしてからでいいですよー。
(↑まぎらわしい言い方・・)
 
 
●イオナさん
そうです! この間、自ら体重計の上に乗って、物思いにふけっておられたので、すかさずメモリを確認しましたら、3.2~3.3キロ程度でした。
飼い主はこんなにタプタプしているというのに。。。

もしも人間なら、かなり性格はキツイです(爆)
 
 
●ぴぴさん
>ふじこちゃん、疲れてきたら踵のところにアゴをのせてマッタリするのよね~(笑

そうなんですよ。
 
見てた?(爆)
 
何でもかんでもあごを乗っけたいみたいなので、しっくり来たんでしょうね。
なめした牛革くさいですよ、くどいようですけど(笑)
 
 
●Gaviちゃん
ちょっと大き目の赤いふわふわのサンダルを買うべき?
 
しかも履くためじゃなく、ふじこの仮眠ベッドとして・・・(爆)
 
バカが炸裂中です。
返信する
****改名決定!**** (Sari)
2006-09-19 18:38:06
****改名決定!****

「ふじこ」改め、「秀吉」♪
返信する
●Sariさん (rider)
2006-09-19 18:51:19
●Sariさん
 
女の子ですんで、秀吉子でひとーつ(*>o<*)
 
返信する
おお、姫Σ(゜▽゜*)さすがでございますね! (とも)
2006-09-19 19:28:46
おお、姫Σ(゜▽゜*)さすがでございますね!
カラーコーディネートもバッチリですぞd(^_^o)
返信する

コメントを投稿