ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ネコ写真のやり取り

2016年01月10日 19時15分10秒 | ペット

先日、おかみっちょんが、自分の産んだ息子と言い張るさっちーを抱っこしたラブラブ写真をメールに添付してきたので、これでも食らえと、なすびの写真を送ってやった。

 

 

 

 

フッ・・・・

尻の写真だ(>▽<)

 

ネコケツ攻撃じゃっ~っ!

 

 

んでもって先日は、おやびん

「のりまきが・・・・ちゃんとして写ってしまった・・」と送ったら・・・・・

 

 

「魂が入っているっ!」驚かれたのりまき写真はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

【ボクはシュッとしているのだ、の図】

 

くだらないやり取りを一生懸命いそしんでおりますww

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらぞー)
2016-01-11 16:50:37
たぬきっ!
当家のシッコ垂れのサビ娘と比べると
毛がふわふわしてますね~。

おっ!
のりまき氏がカメラ目線でキリっとしてる!

最近ネコ写真撮ってないな~。
自分の写真は、もーっと撮ってないわ(苦笑)
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2016-01-12 17:17:34
なんか写真付けた方がいいかなー と思って送ったんだよ~ん。
結局あの日はあれから風呂に入りませんでしたっ!(≧∇≦)

のり氏 別人のようだ。
返信する
★お返事 (rider)
2016-01-12 20:17:52
●とらぞーさん
 
ふふふふ。
タヌキも真っ青ですな(笑)
そうだね、ちょっと毛が細い感じがするかなー、なすびは。

ネコの人生短いしさ。
写真撮ってあげてーーーーっ!

私も自分の写真はほとんどない・・・あ、この間、おやびんが撮ってくれたのぐらい。
 
 
 
●おかみっちょん
 
なんだとーwww
風呂入らなかったのかよ(爆)
 
のりまきはね、たまにはああいう顔ができるんだよー(爆)
たまにはね、たまには。

昨日昔の写真見てたらさ~
のりまきがやっぱり変だった!
返信する
こんにちは (とむくま)
2016-01-13 13:19:47
千葉は昨日雪が降りましたが名古屋はどうですか~?
西区の友人は降ってないと言ってましたが。

猫ちゃん写真のついたメール、猫のいる友達からは添付されてきて癒しになっておりますw

私も自分の写真はほとんどないですw
返信する
Unknown (nico.)
2016-01-13 19:12:46
なすびちゃん、こうして見ると毛フカフカの
子なんですね~!
まるっこい!お尻、フカフカでまるっこーい♪
riderさんがむしゃぶりつく気持ち、わかる
わ。(←むしゃぶりついて・・・ますよね?笑)

今日ののりまき氏には「決断力」を感じるっ>▽<
りりし~~~!

返信する
Unknown (標高480m)
2016-01-13 23:41:54
奇遇ですが、きなこもはみ尻写真でした。
しっぽがやたら太いので、最近はおとーさんに「レッサーパンダ」と言われてます。

こののりまき氏みたいな近接撮影、きなこはまだなかなかさせてくれないんですよ。
今日だって3センチの積雪でもなかなか帰って来ないし、半野良だぁ。
返信する
Unknown (あゆころり)
2016-01-15 12:37:51
こんにちは!!
相変わらずの会社からの覗き見ですww
いやスマホで見ればいいんだろうけど・・・
おやびんさんのブログのためにPC買うかガチ悩み中です(XPから更新していないw)

なすび君のお尻可愛らしい!!
うらやましい←
我が息子なんてタヌキ以上です。
後ろ姿なんてもはや何の生き物かわからないww
返信する
★お返事 (rider)
2016-01-15 15:25:19
●とむくまさん
 
ひょぇぇぇぇ~っ
雪ですか!
いいなーーーーー
きっと名古屋は雪しらずのまま春になるんだろうな。
今年はつまらんわ~
 
とむくまさんもネコ写真を送り付けられますかっっ(笑)
こういうやり取りは楽しいですよねぇ~

私も太ったし自分の写真なんか撮られたくないですよ(>▽<)
 
 
 

●nico.ちゃん
 
ぎゃはははははははははは(≧▽≦)
むしゃぶりついてwwwwwwww

はい、間違いございません。
むしゃぶりついていますともっ。
 
そうしてネコアレルギーで目がカユカユになって後悔するの繰り返しですばい。
 
のりまき、たまに魂が入るんですよっっ
いつもどこ行っているんだろう(。´・ω・)?
迷子で帰れない魂の持ち主でございます。
 
返信する
★お返事 (rider)
2016-01-15 15:34:50
●標高480mさん
 
そうでしたね(≧▽≦)
テントからこぼれてる茶色いお尻でしたわ(≧▽≦)アハハハ
 
きなこちゃんってばそんなに野良ちゃん的な子なんですね(笑)
のりまきは特に、何してもそんなに拒否はしないんですが(飼い主だけは)、意外と人見知りではあるんですよー。
のりまきのクセにw 
 
 
 

●あゆころりさん
 
お仕事、おつかれさまですっっ(>▽<)!
 
今日はちょっとお仕事は半分お休みで気が楽~
私の使い方がハードなのか、たいてい5年でパソコンは壊れるんですよねぇ。
まあ5年もてばいいのかもですけどね。
 
なすびかーちゃんのお尻は、ほんとにいとおしいのですよっっ。
タヌキ色ですけどねwww
 
あゆころりさんところは、何を飼ってらしゃるんですか(爆)
返信する

コメントを投稿