ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

無謀な試み

2007年04月10日 08時24分00秒 | ペット

Dscf2671

そんな小さい箱に入って、どうしたいんですかねぇ。

 

上から見ちゃいますよ。

 

 

Dscf2672

 

ほら~。

座っただけでぎゅーぎゅー詰めじゃないのさ。

そろそろ洗ったじゅうたんが乾くんですよ。退いてくださいよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Dscf2414_1

 

だから、やめれって。

 

はみ出しまくりじゃんかΨ(`Д´)Ψ

 

 

 

 

Dscf2727

お前もか( `Д´)o

 

 

 

と、私はネコを相手にブツブツとしゃべりながら過ごしております。

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この窮屈感がたまらんのでしょうなァ。(笑) (ラビママ)
2007-04-10 09:08:00
この窮屈感がたまらんのでしょうなァ。(笑)
太めの猫ほど狭いところに入りたがるような気がするんですが、自分の体型が認識出来てない?(^^;
返信する
貧乏性なんですよね。。。 (百子)
2007-04-10 10:51:19
貧乏性なんですよね。。。
あ。。。riderさんちの猫ちゃんに限らず。。。ですけどね(笑)

だだっ広い部屋より、こじんまりとした部屋にいる方が落ち着く私も、同じ部類。。。
返信する
あー、ブックオ○の箱とっておけば良かった。 (ちょる)
2007-04-10 11:23:23
あー、ブックオ○の箱とっておけば良かった。
ふたり?のサイズがリアルに想像できたのに…。
返信する
私もです。 (ニャンビ)
2007-04-10 12:26:00
私もです。
しっかりネコとしゃべっております

独身一人暮らしの女ネコとしゃべる


あやしス
返信する
わたくし、一人暮らしじゃございませんけど、 (catseye-power)
2007-04-10 12:30:57
わたくし、一人暮らしじゃございませんけど、
家族とより猫としゃべってるほうが多いです。
家族には無口だと思われておりまする....。
返信する
●ラビママさん (rider)
2007-04-10 16:22:31
●ラビママさん
確かに大きい子ほど自分の大きさが分かっていないかも( ̄▽ ̄)
自分がまだ子猫のような気分なんかしら(・_・?)
 
盛り上がってはみ出しているっちゅーのも^^;
 
 
●百子さん
あははは(*>∀<*)
貧乏性!そのとおりです(笑)

冬は広い部屋は寒いしっ。
手を伸ばしたら全部届く部屋は最高です(≧▽≦)
 
そんな気分なんかなー。
 
 
●ちょるさん
よくお分かりで(爆)
ブックオフのB5くらいの箱ですよ(*>∀<*)
マンガの大人買いはブックオフに限ります(笑)
 
 
●ニャンビさん
もしも盗聴なんぞしている人がいたら、きっと
「この家だけはやめとこ(;一_一)」って電波切ると思うわ~。
 
独りで笑ったりブツブツと話したりしているんだもんね(爆)
そういえば、そんな婆さんが100均にいたなー。
 
 
●catseye-powerさん
(爆)(爆)
家族の人としゃべってあげてください(*>∀<*)
それでは将来ネコおばさんになってしまいますよ!
 
あ゛っ、私のことか( ̄▽ ̄)
もうネコおばさんです _| ̄|○
 
返信する
私も喋りまくってますな~、ネコ相手に。 (Sari)
2007-04-10 21:24:05
私も喋りまくってますな~、ネコ相手に。
いや怒りまくってるかも(^^;)
「ちっこはここでしょー!、ほれお尻が出てるじゃん!」
「あっ、ベランダ出ちゃダメっ!!」
「なんでそっちのご飯食べるのっ!あんたのはこれっ!」
「PCの上で寝るんじゃないっ!」とかね(^^;)

多分、亭主よりネコと喋るほうがずっと多いです(^o^)
返信する
ぶはははは(≧▽≦) (rambling_rose)
2007-04-10 21:25:33
ぶはははは(≧▽≦)
猫は入れる、入れないをいったいどこ見て判断するんだろうな~。
でも判断はまちがってないわよ。
ちゃんとおさまってるわよ~。
上から見るとね~(笑)
返信する
ネコは箱が好きですよね~ (nekomama)
2007-04-10 21:57:20
ネコは箱が好きですよね~
家もともかく入りますよ。
それと私もネコと喋っています。
喋っていると言うよりも叱っているって感じですが(ーー;)
友達曰く「子沢山の家のお母さんみたい」
ええ、その通り。
子(ネコ)沢山ですもん。

しかし・・・絨毯洗ったって・・・
どうやって洗ったんですか?
返信する
うちの黒いのも身体よりちっちゃい箱が大好きです! (pon)
2007-04-10 22:43:40
うちの黒いのも身体よりちっちゃい箱が大好きです!
靴の箱に入ろうとします(--:)隅っこ掘りながら・・・。

私もニャンコと普通に話してます。
娘に今誰と話してたん?って聞かれることもしばしば(笑)
返信する

コメントを投稿