ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

あの・・・。

2007年04月12日 08時30分00秒 | ペット

私・・・。

  なんかしましたか?

 

 

 

 

Dscf2686

 

なんか、視線がうるさいんですけど・・・(。>_<)

 

 

 

Dscf2685

 

 

なすびってば、ちょっとエコヒイキすぎかと・・・。

一方、ふじこはこの右横で・・・・。

 

 

Dscf2679

 

不機嫌・・・。

 

 

だからさ、私、何かしたぁ~?・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛を感じます。 (toko)
2007-04-12 21:04:07
愛を感じます。
返信する
あいかわらず仲良しの親子がかわいいですね。 (みーちゃん)
2007-04-12 23:57:59
あいかわらず仲良しの親子がかわいいですね。
なすびお母さんは、やはり男の子のほうが可愛いのでしょうか。
私の知人も「男の子(5歳)だとまるで彼氏みたいで、いつもラブラブだよ」と言っていました。
なんにしても、親子の仲がいいのはいいですね。
返信する
●tokoさん (rider)
2007-04-13 08:13:52
●tokoさん

愛ですか?(笑)
 
私への愛はどこぉぉぉぉ~?!
 
 
●みーちゃん
一応、黒いヤツも男の子なんですけどね。
なんか尻向けてるし( ̄▽ ̄)
 
兄弟・親子で飼っているとその辺は楽でいいですねー。
返信する

コメントを投稿