ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

UMA現る?

2017年03月13日 20時43分54秒 | ペット

わが家に突如現れた謎の生物。

その衝撃画像がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直角??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッシー??

 

 

 

 ええ、鼻で笑っていただいて結構でございますわよっ。

 

 

 

 

メルペール ネコ 三徳 包丁 (刃渡り約17cm) 770-305
東亜金属
東亜金属


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸くはなるけど (ぐり)
2017-03-13 20:47:29
直角は珍しいですね
返信する
なんということだ (hiroko)
2017-03-13 21:45:26
画像貰った時はのりまきだからwwwと爆笑したのだが、うちも折れ曲がっていた;;;
折れるもんなんだな、猫って;;;
返信する
うまうま (ちえぞう)
2017-03-13 23:24:08
10歳過ぎると肉が付かないよね。
のりまきしも大分薄くなられましたな。
うちのお嬢様も毎日が闘いです。
毎日早朝4時に起こされカリカリ上げても
少しだけ食べてまた数時間後に催促

男どもは若いからブクブクに太りやがって。
カリカリの後のウエットが無いとご飯貰ってない様に大騒ぎですよ。

ちなみにうちはウン子の太さ大きさで誰かわかります
返信する
やっぱ (Sari)
2017-03-14 05:36:31
ネッシ―に見えます^m^
黒いからね、芸達者だな~w

どこかで溶ける動物の画像集、見たけど曲がる動物ってのもやって欲しいね
返信する
腹筋崩壊 (chikapyon)
2017-03-14 07:14:17
深夜に眠れなくて、つい見ちゃった。
腹筋崩壊。
おかげで寝れた(笑)
ありがと〜〜。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-03-14 08:28:29
んふふふふ ←鼻で笑う音 (>▽<)
返信する
★お返事 (rider)
2017-03-14 09:23:12
●ぐりさん
 
ワタシも発見した時は目を疑いましたw
なぜL字になっているのかとw
 
 
●おやびん
 
らいぼーのほがおかしいだろう、首の曲がり方w
ヤツはちゃんと生きているのか??(爆)
 
 
 
●ちえぞうさん
 
のりまきの肉、前に押し出されているかと思われるw
 
しっかり肉ついてるんだよー。
でも一気に食べにくくなってきたねぇ。
時間かけて完食してるよ。
 
 
 
●sariさん
 
ネッシーというか、のっしーというかw
 
ネコは軟体動物だから、ものすごく変にひん曲がっているときありますよねw
 
 
 
●chikapyonさん
 
ついってwwww
寝れたならよかったよ(>▽<)
今週はリハビリ週間だね。
焦らず退院に向けてがんばってーーーっ!
 
 
 

●おかみっちょん
 
おっとっ
鼻息が名古屋に届いたよwww
返信する
曲がる事よりも (bergkatze)
2017-03-14 11:24:55
下半身のペッタンコぶりが凄いです www
のりまきに、私の脂肪を分けてあげたいです。
返信する
★お返事 (rider)
2017-03-14 19:18:19
●bergkatzeさん
 
なんでこんな格好になったのか、大いなるなぞでござますw
 
うちでは一番重い子なんだけどねぇw
返信する

コメントを投稿