ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字90.「こ」再び

2009年11月21日 13時20分00秒 | ★猫文字大募集

Photo_3

 

いやーーーん?

うちのいなりんことそっくりーっ!

シッポもぼんぼんシッポぢゃー(≧▽≦)

 

ふふ。

これって、今から取っ組み合いが始まる3秒前の図ですよね!

イカ耳になってる(爆)

 

うららさんからの投稿でした☆彡

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、「こわい」の「こ」ですかぁ?左に回転し... (JUNJUN)
2009-11-21 17:28:05
これは、「こわい」の「こ」ですかぁ?左に回転したら「こわい」の「い」にもなりますねぇ~。で「わ」は??
返信する
●JUNJUNさん (rider)
2009-11-21 18:43:32
●JUNJUNさん
 
ぶはははははははははははははは(≧▽≦)
 
「わ」はね、あるんですよ!
http://k-paza.mo-blog.jp/neko/2009/07/17_a4ea.html
http://k-paza.mo-blog.jp/neko/2009/09/17_1eed.html
 
二つも出ていますのよ。
妄想バンザイ\(ToT)人(ToT)/
返信する
やや殺気立つ「こ」ですね~[E:coldsweats01] (石丸徳馬)
2009-11-21 20:07:27
やや殺気立つ「こ」ですね~[E:coldsweats01]
「こらぁ!!」
「やんのか!?こらぁ!?」
の「こ」
ですね。
かるた。
返信する
●カルタ大使徳さん (rider)
2009-11-22 09:07:28
●カルタ大使徳さん
 
ぷぷぷぷっ(≧m≦)
マジで、カルタ作りたいーっ!
 
まずはカレンダーだな。
返信する
一触即発の「こ」じゃないっすか~≧ω≦ (鍵尾)
2009-11-23 01:21:40
一触即発の「こ」じゃないっすか~≧ω≦

今まさにバトルが始まりそうなこの瞬間、
止めにも入らず写真撮っちゃううららさんの猫文字魂、
見習わないといけませんねえ。。(笑)
返信する
●鍵尾さん (rider)
2009-11-23 10:27:04
●鍵尾さん
 
こういう瞬間って、すぐに取っ組み合いになっちゃって、写真に撮れないんですよね。
 
何度か挑戦したけど、ブレブレ( ̄▽ ̄)
 
鍵尾さんは仲裁に入るんですね(*>▽<*)
ネコのケンカに巻き込まれると、怪我しますよ
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿