ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

年度初めのボヤキ

2020年04月01日 20時34分37秒 | 日記・徒然なるままに

あーあ。

Dlifeは終わっちゃったし。

民放は偏ったコロコロ話ばっかりだし、ネコは喧しいし、ワイヤレスイヤホン洗濯しちゃうし。

今、ふじこがトイレをめっちゃ掘りながらンコしてるし。

お気に入りだった、ココストアの販促品のコジコジのついたミニミニジョッキ割っちゃったし。

 

そんなこんなで、3月は波乱万丈な月でしたが4月に入って一転、お客さんから、プリントができないと電話。

出張料くださいね、ということでお邪魔して話を聞くと、理事長の息子が設定したら、不具合多発で従業員の方がイライラMAXになっていた・・・。

そのお尻ふきとして呼ばれたようだ。

人がいじった後のしりぬぐいは確認することが多くてめんどくさいんだけど、なんとか開通!

 

この、開通した瞬間の快感で、ちょっとスッキリ♡

(大したことしてないんだけどw)

 

また設定が落ちちゃうようなら、別の手を探らんといかんのだけど・・・・

まあいいや。

 

【よくはなかろう、の図】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ (ゆか)
2020-04-04 14:51:25
riderさんへ

せやん。Dlifeな。
私スマホがドコモやからDlifeみたいなDTVってのがあってな。
これダウンロードして海外ドラマめっちゃ見てる。
あ そうそう日本のドラマもあって
過保護のカホコを観て号泣したっあはは
気分爽快よ。
涙はストレス発散になるわ。

返信する
★お返事 (rider)
2020-04-07 22:26:11
お返事遅くりましたっ!スミマセン!

●ゆかさん

つまんないよねーーーー(´・ω・`)

あ、DTB見てるんですね!
私もdocomoでーす♪
いざとなったらそういうのを見るしかないですねー。


録画する機会がめっきり減ったよー
返信する

コメントを投稿