ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

神奈川県でちょっくら遊んだ話②相模原

2016年02月03日 11時38分36秒 | 旅・出張・お出かけ

 

 

【他の子をかわいがってきたのね!##の図】

 

えー、はい。

フクロウカフェでおかみっちょんがフクロウとエグザイルごっこしたり(ちゅーちゅーとれいんこっごともいうw)、フクロウが口を開けるたびに「あははははは あははは あははは」とアテレコしたりするのを、私が生温かい目で見ておりましたが、あっとゆーまに1時間。

相模原に行かねばなりませぬ。

フクロウに別れを告げ、相模原へ。

 

ナビが右に回れって言っているのに、何度も曲がり損ねましたが、ちゃんとつきましたわ。

さすが私だぜ(ナビがあったからです)。

 

クロネコ不動産の扉を開け、おかみっちょんを先に押し込みましたよ。

KAZ姉が「いらっしゃいませ」とかいうかなーと思ったんだけど、「らいだぁ?」って言った!

「え゛」と思って私も入ると、

 

 

 

 

 

 

「え゛、どっち?」

 

 

 

 

  

 

こっちだよ(≧▽≦)!

 

 

 

 

わたしとおかみっちょん、あちらこちらで似ていると言われておりましてね。

でも私はフクロウとエグザイルごっこはせーへんよ。

 

 

キチコ、久しぶりーっ!

ねえ、聞いてる??

キーーーチーーーコーーーーっ!

 

 

 

 

キチコはおやつに夢中です(´・ω・`)

 

 

何かを攻撃するキチコwww

 

うちの黒いのと比べると、真っ黒ツヤツヤだわー。

やっぱし若いってこういうことなのねぇ(≧▽≦)

 

お店は19時までなんだけど、特別にKAZ姉だけ早く上がって、激ウマもんじゃ屋さんへれっつらごー。

 

 

ワタクシ、もんじゃは処女のまま45年間生きてきましてね。

この日は初もんじゃでございますよーっ!

 

 

 

(ここにはウマウマなイタリアンもんじゃがあると想像してください)

 

 

(ここには、海鮮焼きのウマウマ写真があると想像してください)

 

 

(心の目でよーくよーく見ると、ここにはカレーもんじゃが浮かんでくるはずです)

 

 

 

ああ。。こうして、どんどこ処女をなくしていくのね。(写真撮ったつもりの満足感)

 

 

このもんじゃ屋さん・・・どこだったっけ?(爆)

KAZ姉、教えてくれー(≧▽≦)!

ネコ好きもんじゃ屋さんだし、紹介したいぜっ(≧▽≦)!

 

*追記*

お好み焼き・もんじゃ焼き ぶろす

 

↑ここでした(≧▽≦)!

 

 

さて、この日は3時起きのおかみっちょん。

9時には店を出ようということになり、話は尽きませんでしたがおかみっちょん宅へ行きますよっ!

 

 

つづく・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっとたがね。 (ちえぞう)
2016-02-03 22:27:35
キチコちゃんの下のバックが気になる。
ねこねこねこ。
おかみっちょんさんのブログ先に見た。w
でね。もんじゃのおじさんとフクロウのおじさんの区別つかなかった。爆
返信する
★お返事 (rider)
2016-02-04 10:10:00
●ちえぞうさん
 
ああっ!このかばんはね、おかみっちょんのカバンなのー(≧▽≦)
もー、ほんとネコバカでしょー(爆)
 
これさー、どこのやつだったかなー。
いろんな柄が出てて、そのうちの一つが猫だったんだよねぇ。


>もんじゃのおじさんとフクロウのおじさんの区別つかなかった。
 
ぎゃハハハハハハハハハハハハハハハ!
ほんとだ!
写真の写り方が何気に似ているwww
 
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2016-02-04 10:36:12
猫のバッグはレスポのでござんす。
たぶんもう入手不可なのでは。
レスポはあっという間に違う柄をどんどん出して 古いものはもう出さないからねぇ。

フクロウのおじさんは、國村準+伊藤穣一。
もんじゃのnおじさんは、ごく一般人のみのもんた。
こんなイメージでいかがかと。
もしくは もう 生き別れの双子だったのだ ってことでもいいかなー。
返信する
Unknown (標高480m)
2016-02-05 00:24:18
らいだあさんとおかみっちょんさん
見比べてみたい~、まだお顔を拝見してないけど ^_^; 「御姉妹ですか?」とか言われるんでしょうね。

そして、うはー、ほんと! フクロウおじさんともんじゃおじさんね、そっくりwww
返信する
★お返事 (rider)
2016-02-05 09:59:59
●おかみっちょん
 
そうかー。
レスポってそんなに回転早いんだね。
定番って考え方じゃないんだーー
 
国村準!
めっちゃ似てる(≧▽≦)!
ナイスたとえだ!

もんじゃの大将も国村準風味だったよね。

あのフクロウの店にKAZ姉と社長にーさんが行ったら、爆笑しちゃうかも
 
 

 
 
●標高480mさん
 
なんかね。
宇佐のおやびんに写真みせたら、「らいだぁ?」って言ったんだよ!
あちらこちらで、姉妹疑惑w
生き別れの姉妹かもしんないwww
 
この日はきっと、国村淳さんに縁がある日だったんかもしれんw
返信する

コメントを投稿