ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

年寄りの無駄吠え

2021年05月20日 18時40分52秒 | ペット

のり爺がここんところ・・・・

よく大声でなくのです。

 

 

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁぁっ

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁぁっ

 

がぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ううぅぅぅぅぅっ

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっ

 

 

rider「こりゃっ、貴様やかましいぞっ#」

 

 

がるにゃーーーーー♡

 

 

↑なんでか知らんけど、うるさい#というと、ちょっとかわいい声になるw

 

 

 

 

・・・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~っ!

 

 

 

 

 

↑また最初に戻る

 

 

 

ホントにこんな感じw

しかもですよ。

ダイニングでうろうろしてなく分には、ただ単に私がうるさいだけなんですけどね。

 

よりにもよって、いな爺の頭の上で鳴くんですわw

当然、イラっとしたいな爺にボコられるw

 

そんでもって、通りすがりに目が合うと「そいやー、おめー、さっきうるさかったろう#」と因縁をつけて、いな爺はのり爺をパコパコ殴る・・・。

 

 

【俺悪くないっ、の図】

 

 

ちょっとだけ、おまいの気持ちもわからんでもない・・・。

 

 

【ボクの心の友はサバよ、お前だけだ、ぐすんの図】

 

 

↑ということも考えていないと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿