ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ネコ雑貨コレクション(9)The!肉球?

2007年02月16日 17時09分20秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

ネコという存在自体もスキだけれども、ネコ変体性溺愛という病を発病してからは、体の一部を見ただけでもムラムラとくるようになってしまいました。

 

ここに集うネコ変体性溺愛症にかかった多くのネコバカ様たちは、「肉球」という甘美な響きに、幾度となく身を悶えさせているはずです。
 

本日は肉球コレクションをお披露目しようと、企画いたしました。

 

●ナマ肉球byいなり

Dscf1089_1

最上級のピンクの肉球です(*>∀<*)

 

●ナマ肉球byのりまき

Pic_035905

真っ黒でクマのような肉球です(*>∀<*)

 

 

●ナマ肉球byふじこ

Dscf0538

小豆を煮たくなるような肉球です(*>∀<*)

 

●ナマ肉球byなすび

 

・・・・・。盗撮失敗です。

 

(↑この言い方はやめろって?)

 

 

コレで終わってしまっては、変態ではありません。

私のキーホルダーです。

Dscf2488

ちゃーんと肉球をプニプニすることができます(*>∀<*)

お出かけする時は、いつも一緒です。

  

 

さらに・・・・。

 

 

 

Dscf2486

肉球マウスパッド?

 

ゆずのようにでっかい肉球に手首を置いて仕事ができます。

電話をしながらプニプニでき、ストレス解消にも最適です。

 

 

・・・・・・・。

 

 

引いてない? 引いてない?

大丈夫ですか?

 

 

追記2007.3.19 ともさん@ラグ日記の「肉球マニア」にトラバしました。

追記2007.7.26 Gaviちゃんの「アタシのヒミツ 三毛編 Part 2」にトラバしました♪

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 肉球原理主義には大賛成です。 (ろぷ)
2007-02-16 19:08:01
 肉球原理主義には大賛成です。
 肉球こそすべてっ!! 世界中に肉球による清浄なる秩序を!!(キャッチフレーズ)
 ジーク肉球!!
( ̄^ ̄ゞ

 しっかし、最後のだけは冷静に考えるとマウスの操作がしにくいのではないですか? つか機能的に指の部分の肉球は必要ないし(笑)。
 いやいいですけれどもね。世の中には無駄があっていいと思いますから。

 そんなあなたをなま温かく見守りますです。
[影]ω ̄)ジーーー
返信する
ほー!! こんなのあるんですね_〆(。_。)メモメモ (Sari)
2007-02-16 19:55:16
ほー!! こんなのあるんですね_〆(。_。)メモメモ

そうなんです、この病、みんなかかっているんですね(^^)

色気たっぷりなピンク、三色のみつマメ、クマさんのような黒豆、こんがり薄茶に濃いピンク・・・と、たまりません!!
あ~、全部裏返してみよっと♪
返信する
可愛すぎて、ほんと、身悶えしちゃいます。 (りゅう)
2007-02-16 20:43:23
可愛すぎて、ほんと、身悶えしちゃいます。
さ、さわりたい!
肉球って、なんて素晴らしい響き・・・・
うちの猫はふじこちゃんと同じような感じです。
そして、肉球の匂いを嗅ぐのが大好きな私です。
お日さまのような、干した布団のような匂いが好きで好きで・・・・
それって、私だけ?
返信する
riderさんちいろんな肉球いっぱいでたのしそうだね♪ (Gavi)
2007-02-16 21:49:26
riderさんちいろんな肉球いっぱいでたのしそうだね♪
今度なすびんママのもお願いしまぁす!

えと・・・にゃんこの肉球ってヘンタイ?( ̄□ ̄;
ウチなんてぷにぷにされてくんくんのふんがふんがで大変だよ!
おひさまに干した草の匂いがするって喜んどるよ(=^m^=)
あのね、いただいたおそろのキーホルダーも時々ぷにぷにのくんくんのふんがふんがしとるよ(* ̄m ̄)
でも、ヘンタイ加減はriderさんには遠く及ばないってさ。 (* ̄ー ̄)
返信する
ネコ変体性溺愛症完全発症中のたこぷーです。 (たこぷー)
2007-02-16 22:12:56
ネコ変体性溺愛症完全発症中のたこぷーです。
戴いたキーホルダー、来月の新居デビューを待ち望んでおります!
ところで。。。
あたい、肉球のにほひを嗅ぐのが大好きざます。
もう、あのビミョーなカグワシサにぞっこん。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
肉球欠乏症候群に罹っていた私ですが・・・(長毛... (ラビママ)
2007-02-16 23:15:42
肉球欠乏症候群に罹っていた私ですが・・・(長毛のラビの肉球は探すのが大変、しかも黒くて目立たないし)

今日頂いたriderさんとおそろ♪のマウスパッドで一気に快方に向かっています。o(^-^o)
ラビよりちょっとだけ大きい(爆)肉球をプニプニしまくって肝心の仕事が進まないのは・・・ま、いっかァ。(^^ゞ
返信する
肉球マウスパッド、めっちゃ欲しい~~!! (イオナ)
2007-02-17 08:22:35
肉球マウスパッド、めっちゃ欲しい~~!!
どこで買ったの!?つうか早速検索しよっ!
返信する
●ろぷさん (rider)
2007-02-17 10:01:31
●ろぷさん
>肉球原理主義には大賛成です。
 肉球こそすべてっ!! 世界中に肉球による清浄なる秩序を!!(キャッチフレーズ)
 ジーク肉球!!
 ( ̄^ ̄ゞ

(*≧m≦*)ぷぷぷぷっ
肉球アルカイナのメンバーになってください。
 
>しっかし、最後のだけは冷静に考えるとマウスの操作がしにくいのではないですか? つか機能的に指の部分の肉球は必要ないし(笑)。

これが意外と手首が肉球の間にピタッとハマって、結構楽だったりするんです。
で、角度を変えたくなったら、肉球パッドを逆さにすると、通常のパッドに。。。
 
って、こんな力説してどうすんだ、私( ̄▽ ̄)
 
ナマ温かい視線を浴びて成長するデス。
  
 
●Sariさん
見つけてしまったので、買うしかなかったです( ̄▽ ̄)
 
Sariさんのところは15×4の肉球が家にあふれかえっているんですよねー。
まさにまさにナマ肉球のコレクション(爆)
裏返してぇぇぇ~(切望)
 
・・・。そういえば、風邪は大丈夫ですか?
 
 
 
●りゅうさん
りゅうさんちは、ミツマメ系というか、豆大福系なんですね(笑)

肉球をクンクンするのは、ここに集う皆さんの日課です( ̄▽ ̄)
りゅうさんだけじゃないですよ(爆)
変態の館へようこそ。後戻りできませんよ(¬_¬)
 
 
●Gaviちゃん
>今度なすびんママのもお願いしまぁす!

寒かったんで、箱すわりを崩してくれなくて・・・
無理やりひっくり返したら怒られました( ̄▽ ̄)
暖かくなってきた頃を狙います。。。
 
人間の男の人はね、女の人の足の写真や靴の写真が大好きな人もいるんだよ。
写真だけじゃなくて現物が好きな人もいるんだけどね( ̄▽ ̄)
 
変態だよね。
 
Gaviちゃんもクンクンされて大変だねぇ。
 
そういえば、キーホルダーはウシ臭いよね(爆)
ねーちゃんの話を聞いていると、すこーしねぇちゃんのほうがウワテのような気がする。。。
 
 
●たこぷーさん
潜伏期間は過ぎてしまったんですね(爆)
感染発症、おめでとうございます(?)
 
>もう、あのビミョーなカグワシサにぞっこん。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・・・。ウチの連中は、倒れそうに臭い時があります。
要注意肉球です。。。
 
 
●ラビママさん

>ラビよりちょっとだけ大きい

やっぱり?(爆)
って、どんだけデッカイ肉球ぢゃ~(*>∀<*)
 
喜んでいただけてうれしいです。
後はネコの手の形をしたマウスが登場するのを待つだけです。
 
 
●イオナさん
心配になって検索したら、ザクザク出てきたねー。
むふふっ。
いいでしょー、いいでしょー。
 
ひょっとしてもう買った?
 
 

返信する
たしかにこのマウスパッドにはネコ型マウスが欲し... (ラビママ)
2007-02-17 11:35:26
たしかにこのマウスパッドにはネコ型マウスが欲しくなる・・・(^_-)-☆
ネコの肉球マウスポインタならフリーソフトであるんだけど・・・
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se421714.html
返信する
今日、本屋さんで『ねこの肉球 完全版』 (くにょ)
2007-02-17 19:27:28
今日、本屋さんで『ねこの肉球 完全版』
と言う本を見つけましたよ(^・^)
riderさん見た時あります?
あれは失神モノかも・・・^m^
返信する

コメントを投稿