ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

枕は必需品2

2007年02月15日 08時46分08秒 | ペット

のりまきの、何でも枕にしてしまうクセ。(以前の記事は こちら )

 

 

のりまきはご満悦でも。。。

Dscf2418

 

 

 

いなりは迷惑らしい。

 

Dscf2417

【たすけてほしいのだ】

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなりちゃんっ! (Gavi)
2007-02-15 09:34:01
いなりちゃんっ!
そこでぷーしちゃうつて手もありだよぉっ!
ぷっ!ってやるにゃっ!
・・・( ̄□ ̄;ハッ ・・・でもそんなことでへこたれるのりまき氏じゃないような気も・・・
返信する
 んまぁ、男にケツ枕されても嬉しくはないですわ... (ろぷ)
2007-02-15 10:09:20
 んまぁ、男にケツ枕されても嬉しくはないですわぁね。いなり殿、ご愁傷様。
返信する
黒猫って、枕したり何かにつかまってないと寝られ... (Sari)
2007-02-15 11:54:59
黒猫って、枕したり何かにつかまってないと寝られないんでしょうか(^^;
毎夜、私の肩か腕が欲しくて頭グイグイ押し付けてきます。最近肩こりがひどいので使わせてやらん・・・
返信する
高い枕、首曲がるよ、のりまきちゃん (にゃろめん)
2007-02-15 12:54:33
高い枕、首曲がるよ、のりまきちゃん
尻にホッカイロを貼り付けてると思って、我慢してください、いなり殿。

なんだか温かそうな構図でよいですねー。
昨日とうってかわって、今日はとても寒いから、見てると幸せですよ。
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-02-15 14:02:29
●Gaviちん
ぷー攻撃って、私と一緒?(爆)
ぷー返し食らうかも( ̄▽ ̄)
 
 
って、ウチはスカンク一家かいな( ̄Д ̄)
 
ぷーぷー。
 
 
●ろぷさん
ケツ枕は暖かいらしいです。

のりまきはあからさまに嫌われる事が少ないヤツなんですけど、びみょーに嫌がられる事が多い不憫さがありますね( ̄▽ ̄)
  
 
●Sariさん
Sariさんちのクロネコは腕枕ネコなの~っ!
のりまきは私の足のくるぶし( ̄▽ ̄)
腕枕がしたいよーっ!
 
 
●にゃろめんさん
暖かくなってくると、それぞれバラバラで寝るんですけど、寒い日は団子です。
誰かにくっついては、びみょーに嫌がられていますね( ̄▽ ̄)
 
今日は中途半端に寒いですよね。。。。
結局冬らしい冬は来なかったですね。
返信する
のりまき「ふに…なんか気持ちいいで寝てしまうだよ」 (ふみ)
2007-02-15 21:14:31
のりまき「ふに…なんか気持ちいいで寝てしまうだよ」
いなり 「そんなとこから見てんと、おいらどうしていいだか教えてくれんか?」

と、遠州弁でアテレコしてみました。
返信する
ウチのも枕がないとダメみたいです~。 (チョビ)
2007-02-15 22:56:13
ウチのも枕がないとダメみたいです~。
寂しい事にのりまきちゃんみたいに兄弟がおりませんので、枕はぬいぐるみとか…は適当かと思いますが、人間用クッションは首がコキッ!となってて苦しそう…時にはテレビやエアコンのリモコンを枕にしている事があります。痛そうなんですが…何もないよりいいらしいです。
のりまきちゃんさびしんぼう?
返信する
うーむ。ケツ枕。 (すむたれ)
2007-02-15 23:23:52
うーむ。ケツ枕。
そういえば、僕がうつぶせになると、うちの犬猫どもは喜んでケツの上でねるなぁ。
寝床に最適なオケツらしいです、オイラ。
みんな重いよ。。。。
返信する
(´▽`*)アハハ (はじめ)
2007-02-15 23:39:13
(´▽`*)アハハ
懇願している。。。

のりまきさんは、あれだね。
さみしがりんぼだねw
どう見ても、あごが痛いだろうと思うにw
返信する
お腹を枕にすると、 (catseyepower)
2007-02-16 02:38:06
お腹を枕にすると、
呼吸で上下するから、
ゆっくり寝てられない。
やっぱりケツ枕のほうが、
安定感があってよいのだ。
そう、匂いさえ我慢すれば....。
返信する

コメントを投稿