ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ねこかぶり

2007年12月14日 07時17分00秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

東の地より、ネコが届きました

Dscf3735

靴下とネコの熊手とネコのぬいぐるみ(≧▽≦)

 

熊手は仕事場の入り口に・・・・。

商売繁盛 ( ̄人 ̄)

 

ネコのぬいぐるみは・・・当然・・・

 

Dscf3739

こんなことしたり・・・

 

 

Dscf3736

こんなことしたりして遊んでいましたら・・・

 

 

Dscf3741

枕にしやがったので・・・・

 

 

Dscf3758

モアイ君にネコをかぶっていただきました。

 

ネコをかぶっても、大人しい顔にはなりません。。。

 

 

クマたん、ありがとー(≧▽≦)

 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンモニャイト・ポーズの猫さん、いいですねえ。 (bee)
2007-12-14 08:08:32
アンモニャイト・ポーズの猫さん、いいですねえ。
いなり君にそっくりだし~。
それに、靴下!これは、手編みですよね?
愛が詰まってそうな素敵な贈り物、riderさんたら、モテモテじゃないですか~~っ♪

モアイ君は、猫被らずともそのままで充分素敵です。
返信する
うわっ、うわっっっっっ!!! (Sari)
2007-12-14 08:48:56
うわっ、うわっっっっっ!!!
カワイ~!!!!

欲しいぞ☆
妹に作ってもらおうか・・・・ちょっと電話してみよ♪
返信する
●beeさん (rider)
2007-12-14 08:58:47
●beeさん

靴下は、寒がりの友人宅へお嫁に行きました。
毛糸の靴下、冬は必須アイテムですよね!
ウチはお客さんにはスリッパじゃなくて毛糸やフリースの靴下を履いてもらうんですよ。

手編みの靴下って、あったかいですよね~。
ありがたいことです。。。
 
アンモニャイト、ちょうど子猫が寝ているみたいなの!
いなりもこんな時があったわねぇ。。。(トオイメ)
 
 
●Sariさん
 
妹さんなら、簡単に作っちゃうでしょうね~。
んとね、生地はふわふわのタオルというかパイルというか、そんな感じで気持ちいいです。

大きさは、ホントに子猫大で、本物みたいですよ。
 
お裁縫できる人、いーなー(´▽`)
 
 
返信する
その猫のぬいぐるみ、もろ夫が見たら興奮します。 (片乳房のもろ)
2007-12-14 09:01:45
その猫のぬいぐるみ、もろ夫が見たら興奮します。
恥ずかしげもなくカエルの大きなぬいぐるみを買って帰ろうと言い放ち、いそいそとレジへ持っていき、レジスタッフの若い若いおねーちゃんたちの失笑を買ったのは彼です。
返信する
なすびの写真がありゃせんがね! (おとーと)
2007-12-14 10:24:42
なすびの写真がありゃせんがね!
今頃怒っとりゃーすに!なでたらないかんにぃ!

のりまきの後ろにふじこが寝とるが・・・しかし・・・
おみゃーさん家・・・何度も言うが・・・平和だなぁ。。
返信する
くわぁ~~。 (はじめ)
2007-12-14 10:42:41
くわぁ~~。
アンモナイトいなり、かわいい!!
枕・・・・爆

↑おとうとさん・・・突っ込みまくりやんw
おもろいw
返信する
うわ~ ちっさいいなりかわよかぁ~。 (ぼぬかい。)
2007-12-14 12:26:44
うわ~ ちっさいいなりかわよかぁ~。

ってか枕になってるし~爆!
ってかモアイ君ネコ被りって。。。猛爆!

返信する
おおぅ! いなりちゃん激似のぬいぐるみ、すっご... (ラビママ)
2007-12-14 12:49:02
おおぅ! いなりちゃん激似のぬいぐるみ、すっごく可愛い~♪♪
初対面の人の膝で寝るのりまきちゃん(笑)だけあって、さっそく枕ですかぃ。(≧▽≦)

返信する
いなりが2匹いるー!?!? (とも)
2007-12-14 14:32:55
いなりが2匹いるー!?!?
しかも枕にされてる・・・( ̄▽ ̄*)
モアイ君、鼻からティッシュだしつつ、
頭にネコを乗せて…器用ね(*^m^*) ムフッ
返信する
うわぁぁぁぁぁっぁ (はなまる)
2007-12-14 15:10:45
うわぁぁぁぁぁっぁ
ワタシもこんな枕が欲しいっ(違
ニャンコがニャンコを枕にするって( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがのりまき氏。

でもさー
モアイ君の頭には似合わないよぉ・・・・
返信する

コメントを投稿